AV女優インタビュー

AV大好き芸人・ニブンノゴ!宮地×PRESTIGE専属女優インタビュー!! 第2回 ~鈴村あいり編~ Vol.3

ニブンノゴ!宮地「絶対的美少女、丸裸にします。」

ニブンノゴ!宮地さんにPRESTIGE専属女優をインタビューしていただく企画の第2弾!
鈴村あいりちゃんへのインタビュー、後編です!

クリックでインタビュー動画を再生!

AV大好き芸人・ニブンノゴ!宮地×PRESTIGE専属女優インタビュー!! 第2回 ~鈴村あいり編~ Vol.1ニブンノゴ!宮地「絶対的美少女、丸裸にします。」 ニブンノゴ!宮地さんにPRESTIGE専属女優をインタビューしていただく企画の第2弾...
AV大好き芸人・ニブンノゴ!宮地×PRESTIGE専属女優インタビュー!! 第2回 ~鈴村あいり編~ Vol.2ニブンノゴ!宮地「絶対的美少女、丸裸にします。」 ニブンノゴ!宮地さんにPRESTIGE専属女優をインタビューしていただく企画の第2弾...

「監督VSあいりちゃんのお絵かき対決」

☆お絵かきテーマ「くま◯ん」

宮地:「くま◯ん」を正確に書けた方の勝利!

鈴村:(お絵かき中)

宮地:(くま◯んの)今でこそちょっと落ち着きましたけど人気が、昔は毎日のようにテレビに出ていましたから、イメージはあるでしょう。あいりちゃんまぁまぁ絵描くの?

鈴村:あ、まぁまぁ

宮地:3,2,1・・・終了!

【お絵かき披露】

宮地:あいりちゃんオープン!おー!良い!

監督:見たんじゃないですか?

宮地:いや見てないよ!大人げない発言やめて!この目ってね意外と思い出せなかったりするんですよ!凄い凄い!まぁあとここになんかあれば、ほぼほぼ正解ですけど、ただここはなかったね。クマ独特の真っ白のあれはね。無いですけど、ここもいいでしょう!足の短い感じ。監督がこれを上回るものを描いたならば、あいりちゃん負けがありますけれども、さぁ監督の「くま◯ん」を見せていただきましょう!オープン!

監督:(絵を出す)

宮地:何を描いているんだ!

監督:ちょっと似てますよね?

宮地:似てないよ!

監督:面影ありますよね?

宮地:面影ないよ!

鈴村:うふふ

宮地:何があった!ローマ字でKUMAって書かないでしょ!

監督:笑ってんスよ?

宮地:笑ってんスよじゃないよ!ということでこの対決はあいりちゃんの勝利!

続いては広報部課長と勝負!

☆お絵かきテーマ「ぴか◯ゅう」

課長:全然思い出せないな。

宮地:ちょっとやっぱここは格好いい所を見せて欲しいですね。監督然り、社員さん然り、忙しくてテレビ見てないんですかね。

宮地:3,2,1・・・終了!

【お絵かき披露】

宮地:あいりちゃんの描いた「ぴか◯ゅう」オープン!

一同:おー!

宮地:めちゃくちゃ上手い!超うまいじゃないですか!ほぼ百点!素晴らしい「ぴか◯ゅう」が出来上がっておりますこちら。

課長:見てるんじゃないの?

宮地:監督と同じこと言ってます!大人気ないから!こちらの課長さんの「ぴか◯ゅう」オープン!

課長:(絵を見せる)

宮地:怖いわ!近所の猫でしょこれ!

鈴村:かわいい!

課長:あいりちゃんにプレゼントします

宮地:いやいやそうゆうことじゃない!

鈴村:LINEのあれにします!アイコンにします!

鈴村:綺麗なので是非(笑)

宮地:アイコンて呪われるわ!これ!はい!これは文句なしにあいりちゃんの勝利!

大喜利チャレンジ!

宮地:「こんなAV女優は嫌だ!どんなAV女優」

鈴村&課長:(答えを書く)

宮地:早いんですよねあいりちゃん、さっきの絵にしても答えにしても。(ちらっと回答を覗く)ははは!(倒れこむ)おもしれ(笑)

宮地:「こんなAV女優は嫌だ!どんなAV女優」

課長:「ローターを挿れたまま帰っちゃう」

宮地:もう抜くの忘れて?

課長:そうですね。AVなので。

宮地:備品持って帰ってるし(笑)

宮地:さぁここです。女優さんがどんな答えを出すのか。じゃあ行きましょう。「こんなAV女優は嫌だ!どんなAV女優」

鈴村:「子供の頃の貴◯花」

宮地:子供の頃の貴◯花みたいなAV女優ってことでしょ?

鈴村:なんでも大丈夫です。

宮地:そうゆうことでしょ!?子供の頃の貴◯花って(笑)インタビューするときも「あのねー」っていうの?「お父さんがね~」って話す子ってことでしょ?

判定

宮地:拍手で決めましょう。スタッフ一人一回拍手してください。誰のほうがよかったか。じゃあ社員の答えがよかったと思う人拍手!

一同:ぱちぱち

宮地:あいりちゃんの答えがよかったと思う人拍手!

一同:ぱちぱちぱち

宮地:ということでこの対決、あいりちゃんの勝利!凄い!イラストから2連勝で御座います。お笑いのセンスあるんじゃないですか?楽しくないですか?

鈴村:いやいや!でも楽しかったです!

宮地:いや凄い黒ひげ危機一髪は調子悪かったですけれども、それ以降はもう。

課長:タイミングがよかったですよね(黒ひげ危機一髪が発射する)チーズの「ズ」で発射しましたもんね

宮地:いつまで座ってるんですか?

一同:爆笑

宮地:ということでもうお時間が来てしまいました。現場が残ってるとのことなので、合間に時間を作って頂きました。ありがとうございました!本当に

鈴村:はい!

宮地:ということで、以上鈴村あいりちゃんでした、ありがとうございました!

一同:拍手

鈴村:(バイバイと手を振る)

RELATED POST