AVレビュー

新・絶対的美少女、お貸しします。88 野々浦暖(AV女優)20歳。

未知の刺激に芯から燃える野々浦暖から目が離せない!


ちょうど「プレステージ専属ってどういう子が当たるんだろう?」なんていうことをあーでもないこーでもないと考えていた今日この頃でした。
野々浦暖、2月のデビュー作が爆発的に当たりましたね。「薄幸」という印象で語られる美形、スレンダーながらもボリューム感と美しい曲線を誇るボディ、「決して嫌いではないだろうな」と納得させてくれるプレイ内容、プレステージの女優に僕らが期待する水準を軽々とデビュー作でクリアして見せた彼女は紛れもない即戦力です。
そんな彼女がプレステージの人気シリーズに登場、恐る恐る及び腰にこの逸材に触れた一人目、彼女を荒っぽく味わったデカチンの二人目、素人男たちとのハラハラのひと時の中にも彼女のお人柄が出ていて楽しい作品です。


決まり切ったいつもの展開ですが、最後には男優登場、素人男たちとの格の違いを見せつけるカタルシスが待っています。軽いキスの後、突然吸いつくような深いキスにびっくりしながらもまた求めてしまう彼女、パンツに入れられた手にたっぷり汁気を含んだその場所の感触が伝わったのを感じて男の目を見てニヤリとする彼女、男優が思わず「ヤバ」と声を漏らすフェラ、そしてデビュー作では見られなかった大量の潮吹き、未知の刺激に腰ガクガクです。貪欲にしなやかに芯から燃えながら身悶える野々浦暖に皆さんは目がクギづけになることでしょう。普段着の美人OLくらいのクラス感の子が、僕らの手の届かない場所で密かに、こんなにもセックスの研鑽を積んでいたということが既に恨めしいのに、男優の腕の中でさらに限界を超えて開花する彼女は僕らを煽って止みません。
プレステージ専属女優はこうでなくては!と心から思います。本作で彼女についてちょっと気になったのは、AV女優の仕事をひっそりやりたいとポロっと漏らしていたこと。本当にそれで満足?(笑)。野々浦暖、君はもっと上に行けるよ。

ABOUT ME
くろがね阿礼
くろがね阿礼
月刊『FANZA』でレビューを発表するほか、『デラべっぴんR』にて主に新人女優等の特集を執筆。「FANZAアワード2019」の新人女優賞ノミネート予想の的中率は80%。独特のアプローチでAVのトレンドに迫るサラリーマン兼任AVライター。
RELATED POST
AVレビュー

尽くしたがりの巨乳&桃尻なイイ女!!彼氏に喜んで欲しくてAV出演→業界No.1メガチ●ポで串刺しにされて理性崩壊、自分からガンガン腰振っちゃうど変態セックス!!!パイパンマ●コはずっとびしゃびしゃで巨乳が揺れる揺れる!!!それ見た彼氏が横でオナニー始めて現場はカオスwww NTR.net case10

2019年10月24日
MGSニュース(MGS動画/プレステージグループ)