AVレビュー

JOI淫語痴女株式会社 花咲いあん・跡美しゅり・篠田ゆう・新村あかり

誰もいないオフィスで怖い女先輩にいじめられて……

あなたは無能な社員。一人で残業しているところに怖い女先輩が帰ってきて、「あんたは本当に役立たずね」と罵られているうちに、なぜかチ●ポを見せるはめに……という主観痴女モノ。痴女と言っても、ちょっと女王様よりですかね。かなり厳しい言葉で罵られちゃうので、M気が少ない人だとキツイかも(笑)。でも、罵ってくるのが、花咲いあんさん、跡美しゅりさん、篠田ゆうさん、そして新村あかりさんという鉄壁のメンツ。しかも最初は厳しい上から目線ですが、だんだんエロくなってくるツンデレ風味なのです。「こんなふうにしごくのよ!」と手コキを指導してくるシーンに力を置いているあたりからわかるように、オナニーレッスン要素もつよい作品ですね。足の先や股間を主観カメラにぐいぐい押し付けてくるシーンなどは、VRに負けないくらいの臨場感が楽しめます。ああ、本当に女先輩に黒ストッキングの足先で顔を踏まれたり、顔騎されたりしているような気分だ……。

4人の女優さんは全員素晴らしいのですが、ツンデレ女王様っぷりが一番ハマっているのは跡美しゅりさんでしょうか。冷酷な表情から、デレモードに変わる瞬間の可愛らしいこと!

ABOUT ME
安田理央
安田理央
フリーライター/アダルトメディア研究家。80年代よりアダルト業界に関わり、その変遷をウォッチし続けている。主な著書に『痴女の誕生』『巨乳の誕生』(太田出版)『AV女優、のち』(角川新書)など。AVで一番好きなシーンは初脱ぎの恥じらい。
RELATED POST
AVレビュー

家まで送ってイイですか? case.142 シリーズ最強のセックスモンスター!10P・20P・レズでも何でも来い!チンコ以外は興味ない!⇒リアルハメ撮り動画一挙公開!⇒青森原産雪見肌!張り感MAX!ブリンブリンのFカップ巨乳⇒淫乱!豊〇ばりの絶叫イキ!⇒『実は、小学生の時…』母想い…笑顔のワケ

2019年9月20日
MGSニュース(MGS動画/プレステージグループ)