AVレビュー

彼女と間違えて妹と即ハメ生ピストン!気づいたのは膣中出しの最中だった!

生チ●ポの快感を知った妹は生ハメ中出しを再び求めた……!

一人目。ぷりぷりのお尻を揺らし、クローゼットの片付けに奮闘する女の子。無断で部屋に入った姉の彼氏は、目の前で揺れる大きなお尻にたまらず勃起。パンティをズラすと、有無を言わさずオマ●コにチ●ポを突っ込んだ! 「ひゃあん!」という快感と驚きの声を無視し、パコパコ腰を振りまくる彼氏。ぬるぬるのオマ●コに精液をたっぷり放出し、満足げに彼女の顔を眺めると……中出しの快感で赤く染まったその顔は、なんと彼女ではなく、彼女の妹!
土下座をして謝る彼氏に妹は「あなた、お姉ちゃんの彼氏ですよね。中に出した責任、取ってもらえますか?」と、もう一度、極太チ●ポの気持ちよさを味わうため、姉の彼氏に馬乗りになり、自ら膣穴に導いた。
「あ……あぁん! 気持ちいい!」「何か出ちゃうよぉ!」と絶叫した妹は、潮を噴出しながら絶頂する!
二人目。ロングヘアが可愛らしい妹。ベッドでお昼寝をしていたところ、若いオマ●コから溢れるメスの匂いに興奮した姉の彼氏に犯されてしまう。「姉と勘違いした」と弁解する男に妹を「お姉ちゃんには内緒にするから、続きして?」と誘惑。ギンギンに勃起したチ●ポにまたがると、濡れたオマ●コに勃起チ●ポをあてがい、ズブズブと腰を沈めていく……。
三人目。メガネを無くした男が、彼女と間違えて彼女の妹をバックから犯してしまった。オマ●コに突然広がる肉棒の快感に「あぁん!」と叫ぶ妹。推定Fカップの巨乳をぷるぷる揺らし、中出しと同時に絶頂してしまう。
「お姉ちゃんとはいつもナマでしているの? お姉ちゃんズルい……!」。人生で初めて味わう生ハメの快楽を忘れられない妹は、射精したばかりのチ●ポにしゃぶりつくと唾液たっぷりのフェラチオで勃起させ、同意も得ずに自ら挿入。愛液でぬるぬるに濡れたオマ●コで肉棒を擦り上げ、再び中出しの快感に酔い痴れるのだった。

ABOUT ME
ラッコ
ラッコ
青春をインターネットで素人動画を集めることに捧げてしまった中年男性。JK作品に目がなく、若い女の子のピチピチのおっぱいとお尻が大好物。だが最近は「熟女の柔らかな体と、積極的なエロスも抜けるなぁ……」と熟女作品に浮気気味。