AVレビュー

mitsuki S-Cute KIRAY イクところを見られたい美女の連続絶頂SEX

イキ顔がダントツに可愛い!美しき敏感痴女

S-Cuteの作品を見たい時って、「超可愛い素人のエッチ」を純粋に堪能したい時だと思うんですよね。人間関係やストーリーなどの余計な情報がないだけに、作品の魅力は、出演しているモデルのルックスが占める割合が大きい。今回のmitsukiちゃんですが、これがまた、期待を裏切らない物凄い美人。身体の方はスレンダー系でおっぱいはそこまで大きくないけど、スラっとした美脚や形の良い美尻は星三つあげちゃいたいレベルです。
序盤はmitsukiちゃんからの責めからスタートするのですが、興奮度が増してくるのは彼女が受け身に回ったターンから。乳首吸われてソノ気になったら自らパンツを下げて「アソコ舐めてくれる?」の衝撃。寝そべった男の顔を立ったまままたいでクンニさせながら「イクイクイクイクイク!」「イクとこ見ててね」って、まったく可愛い顔して貪欲です。


その後もイニシアティブはずっとmitsukiちゃん。可愛く「ダメぇ~」なんて言ってるけど、仕草も腰つきも完全に自分から誘ってる。そして最後まで止まることない連続イキ。ラストの胸射の後の表情からも、正直なところ完全燃焼とはとても思えない……どこまでイッてもイキ足りないんでしょう。受け身系痴女の真骨頂を見せてもらった気分なり。ランジェリーが女の視点から見てもパーフェクト(腰回りにフリルがついたTバックはスタイルが良い子の特権)という細かいとこも含めて、クオリティ高い一作です。

ABOUT ME
もちづき 千代子
もちづき 千代子
豊満で人妻で熟女なフリーライター。AVメーカー・風俗情報サイト・アダルトグッズメーカーを渡り歩いた末、2016年よりフリーとして活動を開始。現在はアダルト系サイトだけでなく、グルメサイトや映画サイトなど幅広い分野の記事を執筆をしている。
RELATED POST