AVレビュー

姉ちゃんとヤラない!? 彼女の姉のハニートラップ中出しSEXで寝取られた僕 霧島さくら

Iカップ美巨乳の霧島さくらが魅せる小悪魔寝取りSEX


高校教師の霧島さくらは妹のアイコと同居をしだしたばかりだ。
妹・アイコの恋人裕太を初めて部屋に連れてくると、そこにばったり姉さくらが帰宅。
料理上手のアイコの手料理を食べていた裕太が、突然登場した姉・さくらの小悪魔モードにたじたじとなり、うっかりテーブルのケチャップを踏んづけてしまい、ブシャッと真っ赤なトマトケチャップが服に飛び散ってしまう。まるでこの後の裕太の噴出する欲情を暗示しているかのようだ。
シャワー室でカラダを洗う裕太。
そこに姉・さくらが侵入。
強引にフェラチオで妹の彼氏を奪い取ろうとする。
霧島さくらの美巨乳は2019年現在のAV女優のなかでもトップクラスであろう。張りといい形といい、乳輪、乳首のバランス、ともに最高品質である。肉交中の乳房の揺れ具合も艶めかしい。
姉・さくらの肉食系ボディとは正反対のスレンダーボディ、妹・アイコ役の神楽アイネは黒髪美女で、ミステリアスな魅力をたたえている。姉と妹の対比が際立っていて、絶妙のキャスティングになっている。


裕太とアイコが寝ている間にそっと忍び込むさくら。紫色のシースルー・ベビードールを着て、裕太を誘惑。禁断の寝取りSEX。
霧島さくらは感じているとつい口元に指を持っていく癖があり、本作では妹に気づかれないようにSEXするシーンで、声を押し殺すかのような仕草にも重なり、エロティックだ。
昔なら、誘惑役は妹と決まっていたが、昨今の受け身系男子が主流の作品ゆえに、姉が草食系男子を誘惑するパターンになっている。
小悪魔の姉に求められる果報者の裕太は、ヒット曲に恵まれない財津和夫といった風貌で、いい味出している。
家庭的な妹とアンチ家庭的な姉。
最後の結末も皮肉が効いている。
姉から裕太を奪い返そうと妹が加わり3Pにもつれ込んで終わるのがいままでのパターンであるが、本作ではあくまでも妹はみずからを律したままで終わる。妹がからまないで点景のまま終わることで、作品に贅沢感が出ている。
最後の最後に割り込んだ謎のシーンは次作への引きなのか?

ABOUT ME
太田俊介
太田俊介
30年以上にわたり、AVを見てきたアラカン元実話系雑誌編集長。ジャンルでは人妻モノ、とくにNTR(寝取り/寝取られ)系が一番のお気に入り。そのほか、ギャル、SM系、企画モノも好んで見ている。
RELATED POST
AVレビュー

家まで送ってイイですか? case.144 これぞ絶頂イキまくりの確率変動!ウルトラハイパークソビッチ!ぶっ飛び憑依型!白目イキ!⇒永○芽郁似!清楚と見せかけこのギャップ!ガーターベルトが戦闘服!⇒被害総額300万!ダメ男と私のドロ沼事情⇒全身クリトリス!全身Gスポット!⇒祖母想い涙…破れた夢と一冊の文庫本

2019年10月5日
MGSニュース(MGS動画/プレステージグループ)
AVレビュー

中出し×ハメ潮×F乳ギャル=役満確定ィィィ!!数珠つなぎ2人目は立川出身の日焼けギャルぅ~まさにカンチャンずっぽし!YOUのチ●ポはイーシャテン!ハメ潮びしゃびしゃオメコにデカマラ「中に出してぇぇぇ~」の白濁パイパン中出しからの~追撃ファック&顔射ャャャ!もはやYOUのチンポは国士無双ォォォォ!!【ギャルしべ長者2人目あんちゃん】

2019年9月14日
MGSニュース(MGS動画/プレステージグループ)