AVレビュー

巨乳ヤリマン裏垢女子とオヤジたちが中出しオフパコ 3

ヤリマン裏垢樽女子が魅せる、見事な騎乗位の腰使い!

くろがね、AVライターとしてはエッジの効いた性癖のないライターですが、ささやかな実績のある新人女優ウォッチャーとしての観点で申し上げますと、ここ最近の流れとして「ぽっちゃり女優のメジャー化」というのがあります。パブリシティの問題さえなければ「FANZAアワード」のノミネートを争ってもおかしくない強いぽっちゃり女優のタマが年に2~3人はデビューしてきています。
本作の巨乳ヤリマン裏垢女子・りかちゃん、とても可愛いですね。くっきりした顔立ちでアニメ声、男優の勃ちの良さから察するに、対面すれば「おお、これは……」という可愛い子です。ただし樽です。合理的な疑いを差し挟む余地の全くない樽です。樽ではあるんですが「ヤリマン」とタイトルにつくだけあって、しっかり男を食ってきていることを伺わせる練度の高いSEXをします。キスをねだる官能的なお顔、チ●ポを冷やすことのないようにしっかりと体温を伝えるディープスロート、そしてこの体でしっかりとグラインドを見せてくれる騎乗位。うん、なかなかいいぞと頷きながらシゴきました。


オナニー、中出し、フェラ&手コキ抜き、目隠し4Pと男優さんたちが彼女をお姫様扱いしているのも彼女のクラス感を不思議と高めています。りかちゃん、アニメ声で「気持ちイイ!」ととってもご満悦。「樽だからヌケない」と単純に言い切るにはあまりにも多様な僕らの性癖、どちらかと言えばスレンダー長身女優好きな僕でも、ぽっちゃりだけど性的にアクティブで、夢中で腰を振れば素晴らしいレスポンスの返ってきそうなりかちゃんを見れば、これはアリだ!という感想にもなります。
なにげに奥深いAVの世界ですが、この業界は、樽女優をフィーチャーした表現を出し尽くしたとは思えません。樽の魅力の深淵を見せてくれるのは、どこのメーカーさんになるのか、僕はとっても楽しみにしています。

ABOUT ME
くろがね阿礼
くろがね阿礼
月刊『FANZA』でレビューを発表するほか、『デラべっぴんR』にて主に新人女優等の特集を執筆。「FANZAアワード2019」の新人女優賞ノミネート予想の的中率は80%。独特のアプローチでAVのトレンドに迫るサラリーマン兼任AVライター。