AVライターレビュー

都内某店舗で軽い気持ちで万引きした女子校生を取調べ!認めない生意気娘に媚薬投入!飲んだ途端にアヘ顔晒してビックビクイキまくりのバックヤードSEX!

媚薬で淫乱になった万引き女子校生が店長とリアル肉交!

男ども永遠のテーマである、飲んだらすごいし、飲ませてもすごい、という媚薬は果たして存在するのだろうか。
結論から言えば、媚薬は存在する。
以前、赴任先の南米から帰国した大手商社勤務の男から「これ、飲んでみて。間違いなく効くから。気がつくと3回やってるよ」と言われてある小粒の実を数粒もらった。皮をむき、半信半疑でポリポリ。彼女もポリポリ。しばらくして合体。
ここまではいつもの通りだった。
しばらくしてまた合体。うん? いつもよりペースが速いゾ。いつもはおしとやかな彼女がみずから先にベッドに入って、「して」。
言われるがままに合体。一眠りして明け方、合体。1時間、起きてまた合体。
気がつくと4回もしていた!
商社マンからもらった木の実は、ブラジル原産ガラナの実だった。
薬局屋でよく「ガラナエキス配合」と書かれたスタミナ・ドリンクが売られているが、私たちが食べたのは、そのガラナのエキスどころではなく、原料の実をそのままかじったのだから、効果てきめんだった。気がつくと3回どころか4回もやっていたのだ。ガラナはカフェインより血流効果があり、視神経を刺激する成分が豊富に含まれて、媚薬効果が高いのである。
本作では、万引きした3人の女子高生たちが、店長に補導されて問い詰められるのだが、すぐに謝罪したりするヤワではなく、「証拠ありますか? 動画とか。やってないって言ってんじゃん」と開き直り全開である。
ところが店長の追求で、スカートからチョコがこぼれたり、胸から菓子パンが隠されていたり、ルーズソックスにドリンクが挟み込まれていたり、股から缶コーヒーが出てきたりする。1人「万引き家族」状態! 居直る女子高生に媚薬入りドリンクを飲ませると、アラララ、淫乱に様変わり。


従業員室で禁断の万引きSEX。
55分58秒、膣内射精確認。量並。1時間46分21秒、再度膣内射精。量多し。
「僕の精子、万引きしたでしょう」
店長のウイットの効いたセリフ。
2時間10分16秒、2時間10分37秒、2時間21分10秒にて、潮吹きを確認。
2時間26分46秒にて膣穴に注ぎこまれた白濁液が逆流するのを確認。
女子校生たちの張り詰めた乳房と臀部が若さ爆発。ねぎや烏龍茶の段ボールに囲まれた従業員室で女子校生のカラダを求める店長との肉交がリアルだ。

ABOUT ME
本橋信宏
本橋信宏
80年代のAV黎明期より『ビデオ・ザ・ワールド』誌をはじめとする様々な媒体でAVについて執筆してきたノンフィクション作家。近著にNETFLIXで映像化決定している『全裸監督 村西とおる伝』(太田出版)や『上野アンダーグラウンド』(駒草出版)などがある。