AVライターレビュー

本番オーケー!?噂の裏ピンサロ 08 AV界随一のH乳&美顔を味わい尽くせ!

熱烈密着口唇愛の神乳超優良嬢、毎度毎度刺さります!

「FANZAアワード最優秀新人女優賞」超有力候補の河合あすなちゃん、今回はプレステージ専属の人気シリーズ「裏ピンサロ」です。あすなちゃんといえば、平成最後の神乳(カイブツ)であり、一点の曇りもない笑顔で思い切りの良いドロドロの口唇愛を見せてくれる毎度毎度の作品の熱量の高さが人気の秘密です。
これでもか! とオッパイを強調する衣装で登場のあすなちゃん、早速「チューしたいなぁ?」と来ました。マサルパンサー監督、あすなちゃんをよく観察してるなあ(笑)。挿入されていても神乳を刺激されていてもクリを撫でられていてもチューしてないとどことなく口寂しそうな安定のあすなちゃんです。乳輪に指を這わせて乳首に指を引っかけるフェザータッチ。あすなちゃん唇を噛んでます。そしてクリに指を這わせ、高まった瞬間にまた唇を噛む。あすなちゃんは、言葉を尽くさなくても体が喜んでいるのを唇を噛んで伝えてくれるんですよね。


ピンサロということで肝心のフェラはと言いますと、右手で根元を握りつつ緩やかに動かして先っぽの方に血を送り込んで敏感にして舌先で刺激を与えるなんていうテクニックを見せてくれています。これでチ●ポをギンギンにしたところでどんなデカちんでも余る魅惑の神乳でのパイズリが入ります。
本作は裏ピンサロですので、お決まりのSEXパートがあります。あすなちゃんといえば密着口唇愛SEX。個人的にあすなちゃん相手にキメてみたいのは第2パートの対面座位ですが、あすなちゃんほどの美巨乳となりますと騎乗位や正常位がとんでもない絶景なんですよ。でも敢えてオススメしたいのがバック! 背中の筋肉とウエストのくびれからドバっと広がるお尻の曲線が本当に素晴らしく、特に第1パートのバックで僕は2回ヌケました。
「すっごい気持ちよかった」と言ってくれる事後の笑顔、安定のあすなちゃん、毎度毎度ですが刺さります!

ABOUT ME
くろがね阿礼
くろがね阿礼
月刊『FANZA』でレビューを発表するほか、『デラべっぴんR』にて主に新人女優等の特集を執筆。「FANZAアワード2019」の新人女優賞ノミネート予想の的中率は80%。独特のアプローチでAVのトレンドに迫るサラリーマン兼任AVライター。