AVライターレビュー

神BODY少女いくちゃん 見ただけで射精寸前●フィギア体型90cm巨乳の女子K生とオフパコ会♪イっても止めない電マ責めでブシャブシャ連続噴射アクメ! イったばかりの敏感マンコを鬼ピストンで開発されて綺麗にお掃除フェラできるまでがっつり調教しました

援交ハメ撮りならではの生々しさがあって興奮度高し!

ネットゲームのオフ会で知り合った女子校生のいくみちゃん。ゲームをやるお金欲しさに援交もずいぶんしているらしい。交渉してみたら、撮影もOKとのことで、ホテルでハメ撮り開始!
いくみちゃん、クリっとした目が印象的な黒髪の美少女で和風のあどけない顔立ちをしているのですが、プロポーションは絶品! Fカップだというオッパイは丸くて大きくて張りのある超美乳。ヒップもムッチリとして美味しそう。そして抜けるように白い肌が素晴らしいんですね。オッパイに青い血管が透けて見えるほどなのです。まさにフィギュアのような絶品神ボディ。


そんな超上玉美少女が相手となれば、撮影するおじさんだって気合が入りますよ。いきなり足の指から舐め始めちゃいますよ。ああ、その気持わかるなぁ(笑)。
初体験は1年前だけど、既に援交含めて30人くらいと経験しているといういくみちゃん、決してノリがいい方ではないんですが、頼むと何でもしてくれちゃうタイプ。なので、パイズリや乳首舐めながらの手コキなんかもやってくれるのです。反応も激しくはないけれど、そこがリアルでいいんですよ。ま、ローターや電マで責められると、ビクンビクン痙攣しながら失禁までしちゃうんだから、感度の方もかなり良好ですよね。
そして何よりもプロポーションの美しさにうっとりしてしまうのですよ。特に騎乗位をした時の、豊かな尻からくびれた腰へのライン。悩ましく揺れる美巨乳とツンと勃起した乳首。ホント、騎乗位ってのは、ボディラインの良し悪しがハッキリ出るんですよね。
フィニッシュは美巨乳にドバっ。お掃除フェラだってしっかりやってくれます。
カメラさばきが、やや素人っぽいんですけど、そこがまた援交ハメ撮りならではの生々しさがあって興奮させてくれます!

ABOUT ME
安田理央
安田理央
フリーライター/アダルトメディア研究家。80年代よりアダルト業界に関わり、その変遷をウォッチし続けている。主な著書に『痴女の誕生』『巨乳の誕生』(太田出版)『AV女優、のち』(角川新書)など。AVで一番好きなシーンは初脱ぎの恥じらい。