AVレビュー

ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 泡沫ゆうき

年下の男の子に命令されることに興奮しちゃって……

 超人気シリーズにGカップ美巨乳の泡沫ゆうきちゃんが登場。お兄ちゃんが彼女のゆうきちゃんを家に連れてきた。弟のしょう太くんは、ゆうきちゃんの大きなおっぱいに目がくぎづけ。ゆうきちゃんもしょう太くんが気に入ったみたいで、「お姉ちゃん、おっぱい大きいね。さわってみたいな」なんてお願いも笑顔で受け入れてくれました。
調子にのったしょう太くん、今度は「一緒にお風呂に入ろうよ」。いくらなんでも、それは……と思いきや、これもOKしてしまうゆうきちゃん。すっぱだか同士で混浴するふたり。もちろんしょう太くんは、Gカップの巨乳をガン見しっぱなし!
こうなると、しょう太くんの好奇心は止まりません。部屋のベッドの上で、ゆうきちゃんの大きなおっぱいを触りまくります。すると、ゆうきちゃんの方も興奮してしまったのか、「気持ちよくしてあげるから、横になってみて」と、しょう太くんにフェラのサービス! ジュボジュボと音を立ててのエロいフェラ、さらにはパイズリまでしてあげちゃうのでした。


色白ムチムチで笑顔が似合う泡沫ゆうきちゃんは、性格も良さそうで、何でも許してくれちゃいそうなタイプなだけに、こんな役はぴったりですね。そして、しょう太くんを可愛がっているうちに、一線を越えてしまうのです。しかも、どうやらゆうきちゃんは、かなりMっ気がありそう。しょう太くんに色々命令されることに興奮してきちゃったようなのですね。「どうしてこんなに湿ってるの?」なんて、しょう太くんに指摘されちゃうほどなのです。
そして、すっかりしょう太くんの肉奴隷になってしまったゆうきちゃんは、彼氏であるお兄ちゃんが近くにいるにも関わらず、こっそりとしょう太くんとのSEXに溺れてしまうのでした。
ちょっとネトラレ風味も効いてるのもいいですね。

ABOUT ME
安田理央
安田理央
フリーライター/アダルトメディア研究家。80年代よりアダルト業界に関わり、その変遷をウォッチし続けている。主な著書に『痴女の誕生』『巨乳の誕生』(太田出版)『AV女優、のち』(角川新書)など。AVで一番好きなシーンは初脱ぎの恥じらい。