AVレビュー

まおちゃん18才 メチャかわ受験生が勉強ストレスから解放されて一晩中ハメまくる!イク寸前で電マ止めて絶頂おあずけ❤ちんぽが欲しくてたまらない!発情メスペットちゃんに受精確定膣奥濃厚精子をプレゼント

受験生、まおちゃんに捧げる101回の「いーじゃん」

ハメドリネットワークさん、今回はスレンダーちっぱい受験生、まおちゃん18歳です。まおちゃん、勉強ストレスから解放されて弾けてますね。緊迫のメジャー単体デビュー作品を大量に見ているくろがねですが、素人作品でリラックスした明るい雰囲気の女の子が楽しそうにプレイしているのを見るとちょっと解放された気分になります。
ハメ師の「いーじゃん、いーじゃん」というセリフが耳に残ります。僕も声を合わせて「いーじゃん」と言いながらシコりました。何がいいかって? ハメ師のために猫のコスチュームを着てくれたまおちゃんがいいんですよ。そんな格好で「にゃあ」とやってくれる彼女にはそりゃ「いーじゃん」しかありませんよね。しっかり男を食ってきたことを感じさせる彼女、小柄マッチョなハメ師の愛撫にしっかり応えます。
大きなモザイクで顔を隠されて頭がレ●ブロック状態のハメ師にイク寸前で電マを止められて笑うまおちゃん、そう、彼女はイクということを知っているのです。イクのは当たり前、恥ずかしくないし、イケる時にはイッておきたいと思っている子なので、イク寸前で止められることもプレイの一つとして楽しめるわけですよ。ほとんどヒモみたいなパンツをずらすとレ●ブロックのように大きなモザイクの上からでも丸わかりのグチョ濡れマ●コ。これまた「いーじゃん」と言ってしまうくろがねです。

合体はソファの上、上に乗った彼女に腰を上下してもらいます。バスルームの鏡の前での立ちバックも楽しそうに、それでいて色っぽいお顔でハメ師と息の合ったプレイを見せてくれます。そしてフィニッシュ! 何という開放感でしょう。1時間ショート尺の作品ですと、結局、こんな女の子とヤッてみたいという楽しさ、ノリの良さが鍵でして、まおちゃんは見事にそうした作品の依代としての役割を果たしています。見たらあなたも「いーじゃん」と言いたくなる、そんな作品です。

本編動画を観る:まおちゃん18才 メチャかわ受験生が勉強ストレスから解放されて一晩中ハメまくる!イク寸前で電マ止めて絶頂おあずけちんぽが欲しくてたまらない!発情メスペットちゃんに受精確定膣奥濃厚精子をプレゼント




ABOUT ME
くろがね阿礼
くろがね阿礼
月刊『FANZA』でレビューを発表するほか、『デラべっぴんR』にて主に新人女優等の特集を執筆。「FANZAアワード2019」の新人女優賞ノミネート予想の的中率は80%。独特のアプローチでAVのトレンドに迫るサラリーマン兼任AVライター。