AVレビュー

ゆうり (22) S-Cute KIRAY 敏感に波打つ美体のお姉さんとSEX

KA○Aの○ラちゃん似にバック責め!

スレンダーで美脚、微乳のゆうり(22)。
どことなくKA○Aの○ラちゃんに似てるゾ。
親日家の○ラちゃん、ゆっくり休んでまたあの笑顔を取りもどしてほしい。いっそ、日本で暮らしてもいいし。
それでこっちの○ラちゃん、ゆうりなんだが、日頃巨乳ばかり見慣れていると、かえってこういう微乳が新鮮である。80年代後半、男どもを夢中にさせた宇宙少女を思い出したじゃないか。早川愛美、麻生澪、秋元ともみ……。あの子たちも微乳だったなあ(遠い目)。
男優か監督がバック好きなのか、17分25秒でバック挿入してから延々と後背位がつづく。
男優の一物は久しぶりの反りまくった長大型である。
カラムの途中で小休止するとき、ゆうりが微かに痙攣するのがいい。

22分14秒で騎乗位に移る。
24分48秒で正常位。
26分42秒で寝バックへ。
27分51秒でついに腰に発射。量少なし。
いかんせん2滴じゃあ……。
後半戦は立場を代えてゆうりが男を責める。
「きれいなオチ●チンだね。おいしそう。太くていいオチ●チン。おいしいからいっぱいなめちゃお」
36分28秒あたりで口内発射。
「いっぱい出たね。おいしかった」
彼女のさりげないつぶやきが効いている。
こっちの○ラちゃんは前向きでいいゾ。

ABOUT ME
太田俊介
太田俊介
30年以上にわたり、AVを見てきたアラカン元実話系雑誌編集長。ジャンルでは人妻モノ、とくにNTR(寝取り/寝取られ)系が一番のお気に入り。そのほか、ギャル、SM系、企画モノも好んで見ている。
RELATED POST
AVレビュー

中出し×ハメ潮×F乳ギャル=役満確定ィィィ!!数珠つなぎ2人目は立川出身の日焼けギャルぅ~まさにカンチャンずっぽし!YOUのチ●ポはイーシャテン!ハメ潮びしゃびしゃオメコにデカマラ「中に出してぇぇぇ~」の白濁パイパン中出しからの~追撃ファック&顔射ャャャ!もはやYOUのチンポは国士無双ォォォォ!!【ギャルしべ長者2人目あんちゃん】

2019年9月14日
MGSニュース(MGS動画/プレステージグループ)