エロネタ

【しみけん性愛論書】現役NO.1AV男優 しみけんに学ぶ最強セックステクニック【コンプレックス編】

クリックでインタビュー動画を再生!

【しみけん出演AV】
『激カワ新垣●衣似JD / 私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.071』

ED ~成功体験の積み重ね~

――今回読んでる方も多分、特に男性の方は気になるんじゃないかなという「男のコンプレックス編」。いろんな男性の悩みをしみけんさんにアドバイスいただけたらと思います。
まず一つ目はですね、俗に言うED。勃起しない現象であります。市販の勃起薬って、めちゃくちゃ効くものなんですかね?

しみけん:勃起薬? 効きます。

――あ、効きます? でもなんか、それでもダメになる時とかって。

まずEDっていうのは、もう大まかに分けるとほぼ心因性なんですよ。糖尿病とか心臓の病気、血管系の病気、神経系の病気をしてる人以外は、もう気持ちで負けてるんですね。なんでかっていうと、例えばこう今まで出来てたとか、ちょっとお酒の席でお酒が入ってて、普段と違う環境だったにも関わらずダメになってしまったことに対して「あ、俺中折れしちゃった」と。次やる時に必ず「僕中折れしたらどうしよう」って気持ちをどっかしらに抱えてるんです。そこがやっぱり、原因だったりするんですよね。

――なんかある種のトラウマじゃないですけど。

そう。それはじゃあどうしたら払拭できるのかっていうと、成功体験の積み重ねでしかないんです、これが。その時に手助けしてくれるのが、勃起薬だったりとかしますね。

――勃起薬を飲んで、エッチに挑んで。

「ちゃんと出来た」っていう。

――そっか、「ちゃんと出来た」っていう結果が大切で。それを積み重ねていくと。

だから、僕がAV男優になった時にすごく言われたことは、「良いセックスも悪いセックスもその日のうちに忘れろ」と。なんでかって、次(同じ女優さんと)会った時に、人ってその日によってバイオリズムも生理関係も違うから、体調も違うので。でも「あれ、この間はここですごいイってくれたのに今日イかないな」とか「あれ、前はあんなによかったのに今日よくないな」とか、ちょっと比べがちになるんですよ。それに囚われてしまうと、意識もそっちに行って心からのセックスが出来なくなっちゃうので。良かったセックスも悪かったセックスも、もう一回忘れる、で、その日のベストを尽くすことがやっぱりセックスにはいいんじゃないかと。
まあ中折れしたっていうのは引っ張らないで。どうしても引っ張りがちだけどひっぱらないで。
あと、アファーメーション(自分自身に対する肯定的な宣言)ですね。「今日はやってやるぞ」「今日は大丈夫」っていう、自分に強く言い聞かせるのがやっぱり大事ですね。

――ほんと試合前みたいな。

ほんとそう。アメリカの映画とかよく、鏡で自分の顔見てね、「今日はやるぞ、今日はやるぞ、俺は出来る、俺はすごいんだ」って言うでしょ。あれ大事なんですよ結構。人間ってもう単純ですから。

――ある意味、自分で自分を洗脳するみたいなことなんですかね。

そう。それは、中折れして、とかイキ待ちになった時も効果的です。「あれ、折れちゃったな」とか「あ、もうイケねーな、なんかイク気配ないな」っていった時の自分にアファーメーションかけてますから、「絶対にイク、いってやる、イキたい、イキたい、イキたい、イキたい、イキたい」っていうと本当にイキますから。男優皆、そうだと思いますよ。

――学生さんだったり社会人でも、セックス中に中折れしそうになったら「俺絶対気持ちいいセックスするんだ、イキてぇんだイキてぇんだ」って思い続けると?

ほんとにそう。大体中折れとか、イかなくなってきたら逃げ道の探しが始まるんですよ。「あれ、今日おかしいな、大丈夫かな、あれ、あれ」って。イキたい気持ちが1個も無くなってるんですよ、不安な方の言い訳ばっかり。「えっと、なんて言い訳しよう」みたいなね、「あ、お酒飲んでたから」って。そっちじゃなくて、もう「イクー、ほらイクぞイクぞイクぞ」って思えば。もう全然違うでしょ。

――特に酒飲んだ後のセックスとかで、やってる途中で萎えてくると「あー俺今日飲んじゃったからだめだ」って思っちゃうんですよ。で、もうダメだって思った瞬間に多分ダメなんですよね。

そう。

お酒 ~お酒を取るか勃起力か~

P:例えば金曜日、ヤる予定が無くて酒を飲んでて、たまたま最後の1軒で出会った女とヤることになった時。(女は)飲んでない、(自分は)酒飲みまくってる。シアリス(勃起薬)は飲んでない。この状態で勃たない時、どうしたらいいんですか?

いや、正直ね、お酒は勃起の敵だから。何かを得たら何かを失う。そんなね、お酒も飲んで、薬も頼らないで、ばっちりヤッてやるなんてそんなの無理ですよ、普通はね。だから僕なんかはね、お酒、飲みたいですけど飲まないですよ。どんな時でも飲まない。それは何でかっていうと、人が死ぬ時と税務署とセックスは突然やってくるもんだから。
だから、いつ何時何があっても勃起できるように、僕は常にお酒は飲まないんですよ。

――お正月とかでも、甘酒とか飲まない?

飲まないですよ。

――徹底してますね。やっぱ酒辞めた方がいいんですか。

酒は楽しいよ。酔ってるのも楽しいっすよ。でも、外部的要因で楽しいじゃなくて、「楽しい」はやっぱり自分で作るものだと思ってるので。酒抜きでも楽しい場を作れるようにはいつも考えてます。
ただ酔ってね、女の子と「うえ~い」ってやってるのすげー楽しいですよ。そこでベロベロキスが始まったら楽しいですよ。楽しいけども、だったらその楽しさを得るために、勃起はちょっと落ちますよ。僕でもイクの若干遅くなったり、勃ちが悪い時ありますから、そういう時。
だからまぁ、飲んで飲んで飲んで、飲んだくれて、最後にベロベロになってたら、まぁ勃起は期待できないけど、勃起以外のところでこう、楽しむとかね、前戯とかさ。次に繋がるような布石打っておくとか。もちろんアファーメーションも。

――なるほどね~。
P:酒ありきで口説いちゃいけないってことですね。

なんだろ、「酒に酔わせるんじゃなくて、自分に酔わせる」っていうね。お酒の力を借りてね、口説けるとか。そういうのは姑息ですよ。

――ちょっと心を入れ替えます。

いや、入れ替えない(笑) やめない、絶対やめない(笑)

P:絶対入れ替えられない(笑)

――(笑) いやいやいやいや。

絶対入れ替えない(笑) あのね、ほんとに入れ替えようとする人は悩みますから、「できるかな~」って。出来るかな~って、ほんとに変えようとしてる人は悩むんですよ。大体、覚醒剤も同じことじゃない、「やりません」って人は再犯してる。出来るかな出来るかなーって、ほんとに悩んでる人は辞める意思があるんだなって俺は思います。

――あと。女性と一晩ベッドを共にしています、1回エッチをしました。そこから早く回復させて2回目に突入する方法ってあったりしますか?

これもね、精神論です。男優は1日3発4発5発ってやらなきゃいけない時がある。よく言われるのが、「よくそんなできますね。3発目4発目、勃ち悪くなったりしないんですか?」。そういうマインドじゃないんですよ。男優は、3発目4発目でも、常に1発目って気持ちですから。「なーに3発目4発目って言い訳しちゃってんの?」っていうね。セルフハンディキャッピングを自分で課しちゃってるんですよ。そうじゃなくて、俺はいつも1発目だよって気持ちでいくから。そりゃぁ物理的に精子の量は少なくなったりしますけれども、気持ちは減ってないですから。
だから何回もヤリたいっていうんだったら、1回ヤった後は、もうヤったことは忘れて。“次の”1発目をヤってやるっていう。気分の入れ替えですね。

基礎力改善 ~食事・運動・睡眠~

――ちなみに、食事とかサプリメントとか、そういうので栄養に気を使ったりとかは?

めちゃくちゃしてますね。とりあえず勃起に良い食べ物、例えばブロッコリー、くるみ、アーモンド、アボカド、青魚、とかはよく食べますね。
『食』という字は「人を良くする」という字を書くんですよ。良いものを食べたら人は良くなる。悪いものを食ったら悪いんですよ。僕はラーメンとかも食べますよ、焼肉も全然食べます、大好きです。でも、ちゃんと良いものを食べた上で、そういうものを食べてます。

(板書)
・ブロッコリー
・アボカド
・ナッツ
・青魚
・牛の赤身

――やっぱりこれは、鉄分とか亜鉛、その辺のミネラル系?

男性ホルモンっていうのは、良質の油から作られるんですね。一番いいのはクルミですね。クルミとアーモンド。ピーナッツはダメ。ナッツじゃないですから、あれ。

――この辺の食材っていうのが男性ホルモンを増加させる良い油が入ってるってことなんですね。

そう。山イモなんかもそうですね、DHEAっていうね。ホルモンの元になるものに近いものが。

P:これは毎日摂取した方が?

毎日ですよ。僕はもう、これをね、毎日、10年以上もおんなじ物を食ってます。

P:全種類を?

全種類です。ここに来る前も食ってましたから。ここに来る前の食事見せましょうか。もう常にこれですからね。魚・玄米・ブロッコリー・納豆とか。あと卵、で、こっち側にもアボカドとかありますからね。ナッツは最後に食べてます。

P:じゃぁ、サプリメントとしては摂らないんですか?よく男優さん、亜鉛のサプリメントとかって飲んでらっしゃるじゃないですか。

うん、それはもう3流です。大体ね、もう何回も言うよ。もうね、1,2,3の基本が出来てないのに、4,5,6やるなっつの。1っていうのはこの食事ですよ、2っていうのは運動ですよ、3、これ睡眠。これをまずちゃんと出来てるんですかっていう。今日何時間ですか、寝たの。

P:今日は7時間です。

よろしい、次。

――俺、6時間。

んー、ぼちぼちだ、次。

AD:5時間です。

5時間、少ないな。やっぱ7時間くらい寝ましょうよ。

――最低で7時間は寝た方がいいと。

ご飯、運動。運動、やってますか?

――俺全然やってないです。
P:筋トレ、スクワットしてます。

あ、えらい。Pは寝てもいらっしゃるから、もう食事です、あと食事。油が足りてない。
これをやった上でだよ、あんま教えたくないんだけどね、これ(4)が知りたいんですよね。ここで亜鉛とか出てくるんですよ。あと、アミノ酸。アルギニンとか、シトルリンとか。マカとかトンカットアリとか、トリビュラスとか。

――追加で摂るっていうことですね。

そうですよね。

――でもそれはこの辺(ブロッコリー等)食ってることが前提ですよね。

これ(食事・運動・睡眠)をきっちりやってる僕がこれ(4)さえもやってるから、皆さんとの差はつく一方なの。全然差縮まんないっすよ、若手出てきてもなんとも思わない。まぁ時代がありますからね、僕が出てるよりも若い奴らがやってた方がいいこともありますから、最近譲ってますけど。

P:運動、勃起力を強めるためにざっくりスクワットやってるんですけど。実際どんな感じの(運動)が?

Pはスクワットやってらっしゃるから素晴らしいんですけど。もうウンコ座りだけでいいです、これ見てる方は。
ウンコ座り。その時にね、膝がつま先よりも前に出ないように。踵重心で上を向く。ヤンキーってなんであんなに血気盛んかわかりますか、ウンコ座りしてるからなんです。ウンコ座りしてると骨盤底筋群が刺激されて、まぁ柔軟性も出るでしょ。これでね、男性ホルモン出ますから。

――これ何分くらい、1日?

いや1日1回でいいです、5秒で。人間ってね、欲張りですから1回やったら3回やろうと思います。「あーこれやっちゃったから何回かやろうかな」って。これでいいんですよ、これでいい。

――そんな小さい動きでいいんですね。

こんなんよ、こんなん。こんなの(大がかりな動き)はみんなやんないですよ。言ったでしょ、常にシンプルに。無駄な動きないんですよ。これでいいんですよ。

――ほんの、ほんとに5cmも動いてないですよね。

ほんとそう。でも気持ちいいですよね。やっぱり、デスクワーク多くないですか?
座ります。お尻が圧迫されます。心臓からの血流がね、ここで滞るんですよ。そうしたら冷え性になる。上からさ、ポンプなんか上がってこないですよ、こんな座ってたらふくらはぎ使わないよ。ちんこにいかないですよ。だったら立ってる方がいい。循環するでしょ? つま先立ちする。うんこ座りする。
あと、姿勢をよくしてください。姿勢の良い人は、大体15%くらい血中のテストステロン値が上がると言われてます。

どうすか、もう街中でこうやって(猫背で)歩いてる人、こんな人に性欲強いって感じますか。こう(胸張って)でしょ。

――うん。

未来は明るい。皆スマートフォンでちょっと猫背になり気味、だから草食系男子って言われるの。上見て太陽見ようよ。
太陽の陽、太陽の紫外線が当たるとビタミンDが作られます。そうすると、血中のテストステロン値が上がります。昔のAV男優はそんな理論的なことは知らないけども、日に当たると勃起に良いってわかったからみんな黒かったんです。昔はそんなことはわかってなかったけど、今科学が進んでね、わかったの。日光に当たるとビタミンDが生成されて、それが男性ホルモンとくっついて体中周るから勃起するんです。全部がつながってるんです。

早漏・遅漏 ~意識の分散~

――早漏の方もいらっしゃると思うんですよね、これ見てる方に。

早漏防止ですか。

――そうです。早くイッちゃう、もっと楽しみたいって人、多分いると思うんです。

じゃあそもそも、早漏っていうのはどれくらいから早漏というのですか、遅漏っていうのはどこから遅漏なんですか。

P:よく言われるのは、やっぱり三擦り半ですよね。
――1分持たない。
AD:遅漏、15分以上ずーっと腰振ってる。

早漏っていうのは、結構あいまいな言葉だったんですが、アメリカ泌尿器学会の中で定義づけられました。これは

・1分
・女性が満足する前に出してしまう人

こう定義づけられたんですね。ほぼ全員ですよ。でもね、ここに解決の糸口があるのかもしれない。

ちなみに、遅漏。これはもうものすごく曖昧なのですが、僕が思うに、これが答えだと思います。相手が長いなと思ったらこれは遅漏なんです。
よく聞く話、浮気ってどこから浮気なんですか。そんなものは簡単なんです、相手が浮気だと思った瞬間ですよ。なんでもそう、恋愛でもセックスでも、1人ではできません。相手ありきの行動なので、相手の気持ち、相手がどう感じたかが全てです。
なので、女性が満足する前にイッててしまったら早漏です、相手が長いなと思ったら遅漏です。浮気っていうのは相手が浮気だと思ったら浮気。キスとか食事とかセックスじゃないんですよ。相手がどう感じるかなんですよ。

P:僕、イク前に女の子に「もういっても良い?充分?」って聞いて。コントロール出来るんで、それでイクくんですけど、それはアリなんですか。

それは死ねって思われてます。「充分? 馬鹿言ってんじゃないよ」って言われます。女の子はこう思います、「もうイッていい?って聞いた時点でお前我慢する気ねーだろ」って。「まだダメって言っても我慢出来んの?」って思ってます。だったらもう、聞くんじゃない。イキそうだと。「イキそうです」「もうダメです」でも女性はそれでもいいの。こういう風に聞くと、「あ、私でイッてくれた、嬉しい」。

女の子、皆揃って言うのは、「早漏は許せるけど遅漏は許せない」。「はぁ? 私気持ちよくないのかな」って不安になっちゃう。こっち(早漏)だったら、「すぐイッちゃった。不満足だけど、まぁ私は気持ちよかったんだろうな」って、満足しますから。
では、早漏から逸脱するには。1分っていうのもありますけど、ここなんですよ、注目は。女性が満足すれば、早漏じゃなくなる

――ほう。

前戯編・挿入編でやったことを駆使すれば、大抵は満足していただける。となると早漏から脱出できるっていうことですよ。

時間を延ばしたいと思ったら、意識を分散させてください。大抵早漏の人というのは、目の前のことに興奮しすぎている。ではなくて、男優はなぜあんなに延ばせるかっていうと、照明を気にしたりカメラ位置気にしたり次の展開気にしたり、色んな事気にするから意識が分散してるんです。監督が「イッていいよ」って言ったら目の前の女性に興奮するだけなんで、すぐイキます。意識のコントロールをしてるんです、射精のコントロールをしてるわけじゃない

でね、行く直前で止めても、もうね、崖(止まらない)。イッちゃうんだよ。崖のちょっとココ(奥)くらいから、「あーやばいな~」ってなっててほしいの。だから、イク5歩手前から対策を打つんですよ。
落ちる手前でさ、もう「やべーなー」って、さっきのね、横になった側位とかなったりとか、体位チェンジしたりとか。イキそうになったら抜いて前戯でもいいですよ、元に戻る。女の子のテンションが落ちなければいい。
ボクシングもそうでしょ、打ち合って、「もうこれスタミナだめだー」ってなったら距離とってクリンチをする。いいんですよ、重なるだけでも。

それでもイッちゃう時はありますけどね、高まってると。意識分散。
それを意識してもダメだという糞ナヨ野郎共に、俺は誰にでもできる早漏防止策を編み出しました。

ここがベッドだとします。「あーもうイッちゃいそうだー」って思うでしょ。ベッド、ここに物を置くようなスペースあるでしょ。そこにね、フタを開けたペットボトルを置く。ギシギシ、ガタガタガタ。落ちそうになるでしょ。「なんかちょっと落ちそうだな」(ペットボトルを直す)。

一同:(笑)

ここの飲み物は、早漏具合によって変えてください。これはまだプチ早漏くらいでいいですよ、5分10分くらい持つような人。まだね、水なんて零れても乾きますから。ちょっとやだなって人は、醤油とか置いてもらうといいんですよ。
蓋をあけた醤油こぼしたくないよ。絶対こぼしたくないから、意識がそっちいきます。

――意識をちょっと別のところに向けさせるっていう。興奮しすぎないってことですよね。

よくお母さんの顔を思い浮かべるとか言いますけどね、そんなんじゃね、ダメダメ。そんなんで遠のきます? 早漏。遠のかないよ。俺、母ちゃんの顔思い浮かべたら出ちゃうもん。母ちゃんの顔ごときで早漏が治るんだったら、みんな早漏で悩みませんよ。母ちゃんだって女なんだから。

P:今まで学んだことを全部やったとしても、(女の子が)ほんとに満足してるかってどうやって見極めればいいのかなって。

それは、リピートがあるかどうかです。

P:プレイ中の、その吐息だったり痙攣とかだったり、あぁいうので判断するためには。

それは、正直わかりません。

P:じゃあやっぱり、リピートがあったらよかったよっていう。

そう。リピートがなかったら「何がダメだったのかな」って自分に問いてください。

――結局、リピートされる術っていうのは、結果、リピートの連絡がきたら初めて成立すると。そのためには我々、今まで言われていたテクニックとは別のテクニックをしっかり覚えて、マインドも整えて挑んでいかなくちゃいけないっていうこと。

そういうことです。

第2弾に向けて。何が聞きたい?

ということで次、第2弾があるとするならば。後戯。後戯の極意。あと、女性の喜ばせ方。SEX応用編。これね、例えば「レスはどうやって解消したらいいか」「マンネリ」さっき言ってた「アナル」。悪い話しちゃうと「複数プレイ」。…いや、これ悪いな。これは悪い。やめよう。

P:いや、そこほしいですね、スワッピングとか。

No No No. 僕のこの極意、これは正直、良い方向にも悪い方向にも使えることがたくさんある。良い方向に使ったこれらを、紹介していきたいと思います。

P:ちょっと、アブノーマルなことも教えていただきたいです。首絞めとかスパンキングだとか、甘噛みだとか。

グラッチェ。全部やる。

P:結構女の子、求めてる人いるんですよね。でも男の人でできない人が多いから。甘噛み。

カーマスートラってわかります? インド古来の性技術書みたいなものですよ。そこの中に「コウシン」という項目でちゃんとある。僕は読みましたから。

なので。もしよかったら。To Be Continued.

【しみけん性愛論書】現役NO.1AV男優 しみけんに学ぶ最強セックステクニック クリックでインタビュー動画を再生! 【しみけん出演AV】 『激カワ新垣●衣似JD / 私立パコパコ女子大学 女子大生とトラッ...
【しみけん性愛論書】現役NO.1AV男優 しみけんに学ぶ最強セックステクニック【前戯編】  クリックでインタビュー動画を再生! 【しみけん出演AV】 『激カワ新垣●衣似JD / 私立パコパコ女子大学 女子大生とトラ...
【しみけん性愛論書】現役NO.1AV男優 しみけんに学ぶ最強セックステクニック【挿入編】 クリックでインタビュー動画を再生! 【しみけん出演AV】 『激カワ新垣●衣似JD / 私立パコパコ女子大学 女子大生とトラッ...
ABOUT ME
刈田萬蔵
刈田萬蔵
オレ流三大欲求は、AV欲とロック欲と酒欲!