性教育(SEX/性の悩み)

【しみけん性愛論書】現役NO.1AV男優 しみけんに学ぶ最強セックステクニック【挿入編】

クリックでインタビュー動画を再生!

【しみけん出演AV】
『激カワ新垣●衣似JD / 私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.071』

挿入前に。ゴムをつけるベストタイミング!

しみけん:挿入編。基本のキからいきましょうか。

(アシスタント再登場)

ちなみに、ゴムはしましょうね。ゴムはしましょう。で、ゴムする時に、前戯終わってフェラも終わって、寝てる時にこうやって(ゴソゴソ)付けてる人いるでしょ。これダメですから。この時ってもう、お互いの気持ち離れちゃってるじゃん。だったらキスしながら付けるとか。例えばクンニをしながら付ける、で、目を見つめてこう(ちんこを)当てるでしょ、「ゴム付けてよ」「もう付いてるよ」。この会話ですよ。いつ付けたかわからない、それがベストです。

P:え、ゴムどこに置いてたんですか。

ゴムは常に、セックスする時の手の届くところに置いておく。例えばですよ、僕なんかはもうね、携帯ケースの中に入ってるわけですよ。どこにでも湧いてくる、どこにでもあるぞと。ポッケなんか俺もう、性病検査表入ってるもん。

正常位の極意 ~挿入の肝は角度とベクトル~

――ゴムは付いてて、正常位で。

なぞる。なぞってこう、ピタ。「かくん・かくん」ってなるのわかりますよね。あれ気持ちいいよね。
ズルっといくでしょ。入れた後、5~10秒、動かさないでくださいどうしてかっていうと、女性の膣というのは入ってきたものに順応するようにできてます。だから、グーって入れるでしょ。で、動かさないんですよ。その時にもう、亀頭がぐっと、奥にぐっと入るんです。そうすると、それにフィットするようになるんです。これやらない人、入れていきなり動かす人っていうのは、(膣が)痛くなりやすいです。奥が痛くなりやすい。膣が形状記憶する前に動かすと、もう、ちょっとわかんなくなっちゃってるんで。「あ、こういうペニスが入ってくるのね」ってのを思わせるためにも、5~10秒動かさないで。そこからゆっくりとね。

フィットさせる、で、そこからゆっくり動かす。やるわけで・す・が。これね、正常位疲れる人っているんですよ。うまく動かせません。そういう人の共通な動きって、無駄な動きが多いんです。例えば手を床について、こうやって(前後に大揺れ)。これヘタクソだよね。無駄な動きだらけ。

――確かに。

あと(小刻み)。無駄な動きだらけ。なんか素人の投稿ビデオみたいな。
こうじゃないんですよ。まず、ここの何がいけないのか。力のベクトルを考える。挿入は角度とベクトル

――角度とベクトル。

挿入は角度とベクトルを考える。『Gスポット経由ポルチオ行き』の軌道を描く。

まずね、こうぐぐぐぐってやったときに、こう、ポルチオの位置を確認してるわけですよ。で、例えば、今こうやってやってたら、穴に対してまっすぐなんですよ。それをね、例えば上にするとする。こうすると、ちょっとこう(角度が)なるでしょ。そうすると当たるじゃない。Gスポットにあたって中にいくでしょ。これが、『Gスポット経由ポルチオ行き』。

で、また正常位の時もね、これやってると、力のベクトル見て。まず腕、体支えるために1のベクトルがある。肩動いてる、肩のベクトルがある、腰のベクトルがある、ベクトル3つ出来ちゃってる。セックスの上手い人っていうのは、ベクトルがもう、ここ(腰)だけしかない。無駄な動きがない。

一同:はぁ~~~。すごい。

一個言えるのは、肩動かないんですよ。セックス上手い人、肩動きません。男優さんとか見ててください。こうやって動くから疲れるのよ。無駄な動きがないんです。どうですか、全然違うでしょ。

AD:全然違いますね。衝撃が。

違うでしょ、コンコンコンって感じでしょ。芯をクッと。

で、手。これ(サイド)はダメですよ。なんでかって言うと、コンってやった時に、力を抜くときこっちくるでしょ。手だと、するっと抜け出てすぽーんっていっちゃう。じゃなくて、例えば肩を持つ。逃げてスコーていった、その力の抜くところを肩で抑え込むんですよ。こうだと、上に(力が)抜けてっちゃうけど、コンコンコンコン…って。

――穴の中の、そのポルチオだったりに、的確に力が、圧がかかるような状態になるんですよね。

そう。さっきも言いましたけど、膣の中ってあんまり感覚がないから。こんな(激しく)出し入れしなくていいんですよ。もうね、一回入れたらこういう感じじゃない。

――あ、じゃあもう中で、そんなにストロークしなくても、1cm2cmしか動いてないからですか?

そう。ただAVは音出さなきゃいけないし、ハメしろ・ストローク見せなきゃいけないから、こうやってしますけど。本当ならば、こうやってやってたい。あと膝を抑えたりね。力が逃げないように。見て、まったく無駄な動きがないでしょ。
まぁオススメはね、抱き合う、幸せだから抱き合う。その時も肩を持つと、全然無駄な動きがない。体を起こすんだったら、脚閉じた方がね、密着度が上がるんで気持ちよさが上がる。ちょっとこっちに抱えてやると、無駄な動きなく。肩にね。その時女性の手は、相手の膝とか、腕とか持ってた方がいいね。こう、ベッドシーツとか握ってたらもったいないですから。相手を掴んでると、より親近感と密着感がありますから。これが正常位の極意でございます。

スムーズな体位展開 ~全部関節~

体位変える時。あー、ずいぶん味わったな次行きたいなって時なんだけど、ぼくなんかね、側位を入れたりする。その体位変換する時に、「よっこいせ」ってやってるようじゃダメなんですよ。人の動きってのは大体、関節に沿って動くから。関節を、こうやってぐいって動かすと、こう。全部関節なの。

――なんかもう、ほとんどグレイシー柔術みたいな感じでしたね。すごいな。

そう。関節を持って、もうここもね、ほら、指1本でできるわけですよ。肩と腰と、膝、踵の関節を持って体位展開すると、スムーズにいきます。

――それも要するに、最小限の力で相手にも負荷なく動かして。

やっぱね、なんでもそうなんです、突き詰めるとね、みんな同じ答えになるんですよね。シンプルで、余計なものも無し。変な力も入ってないっていう。

――さっきの体位替えとかって、1回のセックスで何回もやるもんなんですか? しみけんさん的に。

まぁ1,2,3(体位)くらいがいいと思いますよ。

――AVとか見てるとなんか、10個くらいやってる時がありますけど。

あれは色んな角度から女の子を見たいからやってるだけであって。基本はね、正常位、騎乗位、バック、まぁさっきやった側位とかね。まぁこの基本3つ+オプション1くらいがMAXでいいと思います。2+1でもいいくらいだね。2発目の時にこの基本のもう1個の方入れて組み立てると。そうすると、まぁ1発目と2発目と違ったセックスができる。

――自分も女性も飽きないですね。

そういうことです。

松葉崩しと側位 ~足ピンオナニーする子には~

――松葉崩し、これ実はMGS、今回の動画のP(プロデューサー)がですね、やり方を聞きたいと、切実に。

松葉崩しは、正直僕はあんまりやらないんで。さっきの側位は僕大好きなんですけど。

(実演)

正常位…やります、その次に、僕はこれ(側位)をやるわけですよ。これね、色んな体位がある中でも、女の子は気持ちいいんだけど、男は結構射精のコントロールができる唯一の体位って言ってます。これってなかなか男はイキにくいんですよ。

――確かに、角度がちょっとね。

多分ね、こういう慣れない角度だから、違和感からそんなにイキづらいんだと思うの。だけどね、女性は気持ちいいんですよ。奥まで入るから。まぁその時にも、さっきも言ったように肩を持つ。その時反対の手が空いてますから、乳首触ったり、クリトリス触ったりとか。

――(そこから)松葉崩しは?

まぁ、松葉だったらそのまま、ねぇ。動かしていっていいと思います。

――なんでPはそんな松葉崩しに拘るの?

P:よく女の子が、松葉崩しやるとイキやすいって。

そう、ここね。奥まで入りますから。奥まで入るから、ぐーっと。あとこれも好きですよね、くっついて。これで腕枕して、キスしながら、片手は上掴んで、触りながらキスしたりして。すごい幸せですよね、これね。

――いや、ガチンコで幸せな顔してますよ(笑)

P:正常位で、両足を肩の上に乗っけてピンって伸ばした状態でやると、女の子って足ピンオナニーでイクっていうじゃないですか。あの状態に近い感じになってイキやすいっていうのは、あれは本当なんですか?

それは、足ピンオナニーでイク癖のついてる女性は本当でしょうね。あと立ちバックでイキやすいと思います、足ピンできますから。
自分のイキやすい体位ってあるじゃないですか。それが、足ピンオナニーしててそういうのが癖になってたら、その子はそう。でも全員には当てはまるわけではないです。

P:あと言われるのが、正常位で下腹部圧迫しながらやると。

それ、ポルチオですね。ポルチオ刺激っていうんですけど。あんまりやると、女の子ちょっと子宮とかお腹痛くなっちゃうから、僕はオススメしてません。

――なんか最近、時々見るようになりましたよね、正常位で、下腹部を手でぐーって。

押す方いらっしゃいますけども。あれやるんだったらもう肩とかね、持って力逃がさないでクリトリス触ってあげるとか。クリトリス触ってる時に、ちょっと下にぐっとテンションかけることはありますけども。ポルチオです、あれは。子宮口周りをこう、押してるっていう。

バック ~実演。そしてロールスロイス~

――バックの正しいやり方というか、女の子がイキやすい、もしくは気持ちよくなってくれるバックのやり方ってあります? 実は僕、バックが下手なんですよ。

ちょっとじゃあ、やります? やってみましょうか。どういう風にそうなるのか。

(インタビュアー実演)

――こう…。イクんですけど、俺腰痛持ちっていうのもあるんで。なんかね、時々、なんか動かしづらいっていうか、動かすのが怖いと思っちゃう時とかがあって。

それは普通に、怪我(が原因)。まあでも、今この時点で、悪いところが3つ4つありますね。

――うわ。教えてください。

動かしてください。 …はい、STOP。ここ(手の位置)は正常位と一緒でこれ、だめです。

――あ、そっか!

だめですよ、力が逃げちゃう。

――じゃ、やるならこっち(肩)?

そう。で、肩をグッてやるんだけど、そうすると…振ってください、力がまず逃げないっていうのが一つ。で、今の状況だと、女性器に対してペニスがこう、平行というか、まっすぐになってますよね。角度とベクトル考えないとダメです。これをちょっと、上体を上げてください、ぎゅーっと。お尻をつけて。そうすると女性器がこうね、こう(斜めに)なるんですよ、こっちはクリトリス側ね。そうするとほら、『Gスポット経由のポルチオ行き』になるの。

――お~~~なるほど!

その時に肩を持って。僕やりましょうか。まずですね、ぐーっといれるでしょ。ぐーっと入れたらまず5~10秒。またここも動かさない。で、今良かったところもあるんですね。何かといいますと、みんなね、こうやってやるの。これもうね、リピートなしですよ。なぜかというと力も抜けてくし、何も考えてない。まず、こうやってぐーっと入れてく。そこからね、正座をさせるんですね。

――正座。

(足を)中に入れるとね、ぐっと密着度が上がるので。腰をいれて、ぐっぐっと、これなんです。

――もう、全然力逃げてない。集中してます、股間に。すごい。

皆のバック、こう。覚えといてくださいね、今の。僕のは、足を閉じて…こうなんですよ。
あとね、肘ついてください。これも気持ちいいですよ。これも気持ちいいし、ぐーっと上げてきて、ここで乳首を触ってもいい。とか、密着して舐めながら、クリトリスをいじって。

これですね。これは僕、この形から『ロールスロイス』っていう体位に。あの、最高峰の車のエンブレムにちょっと似てるんです。

――このちょっとした女性の体勢の持ち上げるか落とすかで、挿入角度が徐々にこう、変わっていってるってことですよね。

はい。

――だから自分も気持ちいいし女性も気持ちいいし。っていうことですよね。これは勉強になる。

寝バック・立ちバック ~角度が大事です~

よくあるのが、バックだと上付き・下付きで入りにくいんですっていう。あるんですよ。大体、この、、背中曲がってて、こうなってる人っていうのはバックしづらいんですけどね。こういう風になってると、確かに穴が上向いちゃってるから、こういう角度じゃないと入れづらいんです。じゃぁ、これをどうしたらいいかっていうと。ここ(膝)の角度を鋭角にする、こうするだけでいいんですよ。

これがね、鋭角だったら入れやすい。ここが広いと、上向いちゃってるんで。「いれるよ~」って言って、自分がいくんじゃなくて女の子を落としていく。あとはトントントン…と、こうやって、ハメてく。で、さっきのロールスロイスやるもよし、女の子に人気の、ちょっとペターンってなってください、足をこうね、入れたまま。

――足を伸ばす。女性が。

伸ばして。で、こっちも伸ばす。はい。これはねー、気持ちいいよね。

P:皆好きですよね。

なんでかっていうと、男の体重全部乗っけられるから。だけど、重く感じると困るから、足はこの女性の足の上に乗っけるの。分散させる。ほら、違うでしょ。で、密着感もあるわけよ。

――これもなんか、ある種の自重ですよね。

自重です。

P:普通に、覆い被さらないでやる寝バックっていうのは、あんまり感じないんですか?

これはね、ちょっと浅くなっちゃう。浅いんですよ。Gスポットに当たりやすいのかもしれないけど、浅いんで。うちらはGスポット経由のポルチオまで行きたいの、だから、足乗っけてね。もしも、エレベーターの紐が切れてますと。どういう風に落ちるのが一番生存率高いか。みんなこう「ジャンプすればいいじゃないですか」って。ジャンプなんかできねーよって(笑) 一番は、こう(寝そべる)らしいですからね。要するに衝撃を体全部で。

――なるほどね。分散させる。

そう。まぁほぼ死ぬでしょうけどね、理論上はそうだと。柔道の受け身と一緒ですよ。

――次は立ちバックなんですけど。さっきも一瞬話に出ましたけど。立ちバックってこう、挿入するのが大変だなってイメージがあって。

これね、よくいらっしゃいますよね。あれ、入んないなって。

P:まさにそうです。

まさにそうですか。これは、コツがありまして。こうやって(上から)入れようとするからダメなんですよ。穴があるでしょ。ペニスを持ってきて、下からこうやって沿わせて。上下にしてこう入れるんですよ。みんなね、こうしようとするから入らないの。ぐーーー、かくん、すっ。「入んないな、入んないな」じゃなくて。下からぐーっと、「あ、あった」、ぎゅ。

で、ぐっとやるでしょ。そして肩を持つ。立ちバックっていうのは、カカトが重心。こうカカトが上がってる子って、あんま気持ちよくないんですよ。カカトに重心。なので、(女の子の)カカトに重心がくるように、ちょっと後ろに(誘導して)ね。で、またさっきみたいに、こうやって。
AV見てると、これやってる人多いんですよ、男優。やっぱりあれは気持ちいいから、女の子にしてもいい。声聞くと、ワントーン上がったのわかりますから。上体を上げることによって、Gスポット経由のポルチオ行きが再現できる。

騎乗位 ~女性必見!男性の注意点は?~

――男的には気になる、騎乗位。ビジュアルがいい感じですもんね。

はい。女性で「騎乗位、私苦手なの」という人は、伸びしろのない人です。伸びしろのある人は、「騎乗位、どうやったら気持ちいい?」と聞いてくるんですよ。「教えて」って。ここで、この女性、男もね。セックスってコミュニケーションですから。わかんないことがあったら、僕とかじゃなく、まず相手に聞きなさいって。
女性に、よくね、「しみけんさん、どうやったらセックス上手くなる?」って、いや俺じゃなくて、パートナーに聞いてと。パートナーに「もっとどうしたら気持ちよくなるか教えて」っていうのが一番いい。 その時に…女性にね、「気持ちいいフェラチオってどういう風にするんですか」って聞かれるんですけど。これも相手に聞いてくれっていうのが一つと、やってる時に「どうしたら気持ちいい?」って言ってもね、男ってセックス中は馬鹿になってるから「そのままで」って言いがちなの。そうじゃなくて、「これとこれ、どっちが気持ちいい?」って2択の選択肢を与えてあげる。そうすると「先の方が気持ちいいね」とか、「じゃあこれとこっちとこっち、どっちの方が気持ちいい?」「あ、玉の方が気持ちいい」って、どんどんこうやってね、選択肢を絞っていってあげるとベストになる。その人なりのベスト。
だからセックス中に聞くのであれば、「どうしたら気持ちいい?」ってふわっとじゃなくて、選択肢、doで聞く。こっちかこっち。セックスに正解はないですから、その人なりの正解をこう探ってくっていうのが大事ですね。

――じゃあこの、騎乗位で男性が注意すべきところ。どういう風に誘導していくかってことは。

まず、騎乗位の動かし方っていうのは大まかに2つあります。こういう、点で攻める騎乗位と、ぐりぐりする、面で攻める騎乗位。どちらも言えることは、バランスが大事ですから。手は男の胸の上が一番ベストです。そうすると、こう。

AD:やりやすいです。

別に手握っててもいいんですよ。手握っててもいいんだけど、なかなかね、男の熟練が必要になるので。腰を誘導させてあげる方がいい。

――なるほど。ちょっとね、そっと動かしてあげるというか。

膝を立てて。うんこ座りしましょうか。やっぱりこうやってやると、力が上に抜けていってしまうので。まぁ、この辺を(押さえて)。もっと力を逃げさせないか、膝をついてね。もっとくっつきたい時ありますよね。その時は、この腰骨の、ここ。仙骨っていうんですか。ここを持つと力が逃げない。

――腰の骨をちょっと、押さえるっていう、このポイント。

そう。オチンチンのこの、いった先に手があると。力を逃がさずに。

P:前後にやってる時って、しみけんさんの腰も動かしてるんですか?

動かしてないんです。ぐーって気持ちいいところにぐってあたって、で、ロックしてぐりぐりして。その時土台が動いちゃうと、外れちゃうんで。もう、足はもう地面に踏ん張ってて。自分は動かない。こういう感じ。ぐりぐり。ぐりぐり。

――この流れで例えば女性が完全に倒れて、抱っこしてる状態ってあるじゃないですか。これとかは、どうなんですかね、女性って。

これ気持ちいいですよ。幸せですから。ぐちゅぐちゅして、仙骨とか、まぁ肩とか持ってもいいですしね。おっぱい触って乳首触って。

座位 ~拳一つでこんなに違う~

――この体勢のまましみけんさんが起き上ったら、座位になりますよね。

なりますね。これは気持ちいいんだよね。これはね、ちょっと難しいこと言いますよ。ちょっとね、騎乗位だとこうでしょ。乗っかってますよね。これだと、まぁぐりぐりはできるんだけど、動かしづらい。ちょっとね、拳一個分、落とすんですよ。彼女がちょっと「後ろこわーい」って思うかもしれないけど、そこはこう支えてあげて。こう。なんでかっていうと、これだと、動かせない、なかなか。だけど、拳一個分落とすことによって、ほら。

――これって、女性役の方のケツが見えてないんですけど、浮いてる状態なんですか?

浮いてます浮いてます。

――あ。拳一個くらい浮いてますね。へー。吊ってるというか、ブランコというか。

これね、無駄な動きがない。ちょっとやってみましょうか。こうなって…で…こうなりますよね。そこから、ぐーっと。これだと、動かしづらいんですよ。それを、拳一個落とすでしょ、そうすると。

――うわ! これ、しみけんさんすごいっす! 確かに、もう、ピンポイントに出来ますね。しかもこの、女性の自重分が、まさにまんこに。女性的には多分、モロにね。自分の体の重心がかかるから。そこでこう、突かれるから余計気持ちが、あがるだろうと。

そういうことなんですよ。

――俺やっと、座位がわかりました。多分。40何年間、初めて座位のやり方、多分、これでできるようになります。すーごい勉強になる。

P:これ、ちなみにニューハーフの子とやる時にも通じるんですか?

通じます。ちょっとね、ニューハーフの子だと角度が必要になりますけどね。バックの時とか、寝バックの時も理論は大体一緒。角度とベクトルを計算すれば。

――穴の位置が違うから、若干の角度の違いは出てくるけれども、基本的には一緒。

そう、要するにこの、上にぐーって押した時にここに前立腺がありますから。コリッて。勃起するとコリッてくる。

――動画見てる方には申し訳ないですけど、これ、しみけんさんにヤられてみないと多分わかんないですよ、100%は。

なるほどってなりますよね。

――なるほどってなります。動きがやっぱり伴うと。

【おまけ】~駅弁編~

AD:あんなに拳1個分開けるだけで楽になるとは。

――それこそ腰痛持ちの僕的には、座位って絶対自分の腰に来るから嫌だなって思ってたの。でもあれだったら多分大丈夫。

P:やってる側って重く感じないんですか?

全然感じないです。関節とかをこうやって押さえてるので。ここでね、持ち上げると大変なんだけど。駅弁もそうなんですけどね。駅弁の説明って、僕、したことありましたっけ。

P:いや、ないです。

――特典映像。駅弁編です。

駅弁もね。せーのっ。

P:おぉぉぉ!?

大体ね、疲れる駅弁って。はい、首と首離して抱っこちゃんみたいになってください。もっと。で、首に手をやってください。そう。こうやって(駅弁を)やる人いるじゃない。これは辛くない?

P:これはちょっと…。

男の僕でさえ、腰がつらいです。だけど、首と首くっつけて。ほら。見て。

P:あっ。これは楽ですね、自分も。

でしょ? だから女の子が倒れるのを防いで、押さえてれば全然。で、体重とか重力を味方につけてるので、大丈夫です。

――さっきの座位も今の駅弁も、恐らく重心が「重く感じない重心」みたいなのにしてるんでしょうね、自然と。俺も、駅弁やれたことないんですけど出来るような気がしてきました。

うん、全然力なんて必要ない。ただ体の使い方ひとつです。

――これレギュラー化した方がいいですよ。さらに細かく聞いて行きたい。

P:レギュラー化したいです。駅弁出来る気がしてきましたもん。

――ほんとほんと。重いもの持つ時に、変な持ち方しなければいけるわけで。それと同じなんでしょうね。座位も駅弁も。

そうですそうです。男優をやっていく上で、腰とかこうした方がいいなって模索していった結果こうなりました。

――それはやっぱり、トライ&エラーを繰り返しながら。

そうです。

【しみけん性愛論書】現役NO.1AV男優 しみけんに学ぶ最強セックステクニック クリックでインタビュー動画を再生! 【しみけん出演AV】 『激カワ新垣●衣似JD / 私立パコパコ女子大学 女子大生とトラッ...
【しみけん性愛論書】現役NO.1AV男優 しみけんに学ぶ最強セックステクニック【前戯編】  クリックでインタビュー動画を再生! 【しみけん出演AV】 『激カワ新垣●衣似JD / 私立パコパコ女子大学 女子大生とトラ...
【しみけん性愛論書】現役NO.1AV男優 しみけんに学ぶ最強セックステクニック【コンプレックス編】  クリックでインタビュー動画を再生! 【しみけん出演AV】 『激カワ新垣●衣似JD / 私立パコパコ女子大学 女子大生とトラ...
ABOUT ME
刈田萬蔵
オレ流三大欲求は、AV欲とロック欲と酒欲!