AVレビュー

お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 彩瀬自由里

高身長美女がイキまくる連続種付けガクブルFUCK

悪ガキ×美女構図の、いわゆる「ショタ系」ジャンルの本作には高身長女優、彩瀬自由里と悪ガキ3人組が登場。背が高い上にヒールを履いて180cm近くになった自由里と、悪ガキたちの身長差はおよそ30cm。ガキが無理矢理キスしようにも、立ちバックで挿入しようにも背伸びしなきゃならず、ってな絵面が多く、弱い者が強い者をヒーヒー言わせるショタ系の面白さが最大限に表現されていると言っていい作品に仕上がっております。

悪ガキたちに弱みを握られて性欲処理を強要されるP●A会長の自由里。ガキ共にメコスジをイジられて「おばさん、なんでヌルヌルしてんの?」なんて言葉責めされて「子どものクセに、いい加減にしなさ……ぁふぅン」と抵抗しつつも、次第にショタチ●ポの虜になっていくんですが……。

特筆すべきは、この彩瀬自由里って女優さんのイキっぷりが見事な点。出川の哲っちゃんじゃないけど、性感帯を刺激されて「ヤバい、ヤバい」が出たときはマジヤバい。特に、「ヤバヤバッ、ヤバヤバヤバッ」と高速の連発ヤバいが発動したときは、絶対に仕事を忘れてますよ。体はビクビク震えるわ、呼吸はハァハァ過呼吸気味だわ。挿入ピストンされながら上の口にもチ●ポを突っ込まれてるときなんかは、とにかくマジで感じてるもんだから「あくぅ、ヤバい、ヤバい、オチ●チン噛んじゃいそう」なんてセリフが出ちゃったりしてね(笑)。潮吹きみたいなインパクト系ではないけれど、十分に見応えアリ! なんです。

シーンは全部で5シチュエーション。教室、図書室、保健室で、とにかく悪ガキ3人組にヤラれまくる美人P●A会長。特に、最後の教室でのトリプル種付けファックは見応えあるわ〜。3人が順番に、中で出すまで生ピストン! 立ちバックで膝をガクブルさせながら感じまくる美女!

それにしても、3人を相手に収録時間の半分はバッコンバッコン挿入されてるんじゃないかと思うほどの濃い内容。これを1、2日で撮影してるかと思うと……彩瀬自由里、かなりの鉄マンの持ち主に違いない!

本編動画を観る:お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 彩瀬自由里


ABOUT ME
河合 たけけろー
河合 たけけろー
28歳のとき、スカトロ、スワッピング専門誌などのマニア誌を制作する出版社で編集者人生をスタートさせる。以後、コンビニ向けの男性アダルト誌をメインに編集業を続けて22年。職業病か生身の女相手では薬なしに勃たたないが、オナニーは大好物だという独身男だ。
RELATED POST
AVレビュー

中出し×ハメ潮×F乳ギャル=役満確定ィィィ!!数珠つなぎ2人目は立川出身の日焼けギャルぅ~まさにカンチャンずっぽし!YOUのチ●ポはイーシャテン!ハメ潮びしゃびしゃオメコにデカマラ「中に出してぇぇぇ~」の白濁パイパン中出しからの~追撃ファック&顔射ャャャ!もはやYOUのチンポは国士無双ォォォォ!!【ギャルしべ長者2人目あんちゃん】

2019年9月14日
MGSニュース(MGS動画/プレステージグループ)