AVレビュー

さくら 2(23)

イイ女を抱く秘訣はオゲレツ女をどこまでも許すこと 

長い手脚、ボリューム感たっぷりの凹凸ボディ、そして一瞬女優の菜●緒と見間違えそうになるほどの美形、全てが揃った身悶えするほどイイ女、それがさくら。AVはもちろんファンタジーです。でもね、なんかこの作品偉くリアリティ感じちゃうんですよ僕。彼氏に放置されて持て余した性欲を、性欲の強い男で満たすってAVが作った神話だよとお行儀の良い薄らリベラルな人たちは言うけど、バコりたい女と男は引き合うように出来ているもんだよと僕は思います。

趣味は? と訊かれて1つはマリンスポーツ、そして「あと一個はあなたと一緒だと思うよ」とさくら。トボける男に「セックス!」と言い放ち、「セックス大好き!」と言ってくれるさくら、白いノースリーブを脱ぐと圧倒的なボリューム感で迫る褐色の胸元。「スタイルいいよねぇ」と言う男に「じゃあ、あんたとヤルのもったいないかな?」とさくら。「そういうこと言わないでよ? 俺も思ってるんだからぁ」と男。互いに変態であることで許しあい、スレ違うようでいて強く引き合うふたり、この空気感、最高です。カメラの前でたっぷり電マオナニーをするさくら、もう前置きはおしまい。騎乗位しながら膣奥で肉棒を味わい、嬌声を上げながら身震い。立ちバックでは囁くように「気持ちいい」と声を漏らす。
正常位で生チ●ポを受け入れたさくらは「彼氏とどっちが良い?」と訊かれて「このチ●ポ最高! いっぱい中に出して!」とカメラに向かって叫ぶ。白濁精子で満たされた膣、どろっと溢れる精子、息も荒く痙攣に身を任せるさくら、それでもお掃除フェラは必ずしてくれる献身、これが変態のお作法というやつです。

さくらほどのイイ女を抱きたいと思ったらカッコつけは禁物。とことんオゲレツでありたいと思う女をどこまでも許し、自分も獣になろう。きっと彼女は一生に一度の質の高い射精と濃厚なお掃除フェラを約束してくれますよ。

本編動画を観る:さくら 2(23)

ABOUT ME
くろがね阿礼
くろがね阿礼
月刊『FANZA』でレビューを発表するほか、『デラべっぴんR』にて主に新人女優等の特集を執筆。「FANZAアワード2019」の新人女優賞ノミネート予想の的中率は80%。独特のアプローチでAVのトレンドに迫るサラリーマン兼任AVライター。
RELATED POST
AVレビュー

祐天寺の綾瀬は●か!!就活に苦戦する・酒好き美人女子大生・!!おばんざい屋(居酒屋)で働く彼女を落とす為、某グルメサイトのフリして取材を持ちこみ密着撮影!!数日かけて仲良くなった彼女をアフターに誘い込み、あの手この手で純粋無垢な隠れ巨乳をやっとの思いで落としてきました!!彼女自身も驚く程、何度も何度もイキまくる驚愕の乱れっぷりは正に・必見・です!!:カンバン娘 001

2019年10月13日
MGSニュース(MGS動画/プレステージグループ)