AVライターレビュー

デビュー第2弾【中出し解禁】水泳インストラクター人妻 濃厚中出しなま3本番 春名葵

超美形妻の〝中出し解禁〟作ながら長時間潮吹きも圧巻!

デビュー作『KANBi専属 異常な美スタイルと異常な性癖の36歳水泳インストラクター人妻 春名葵AVデビュー 超規格外!!変態人妻解禁!』では、清楚な見た目に反してド変態振りを披露した三十路の人妻女優、春名葵。2作目にあたる今作は〝中出し解禁〟に重点を置いた3本番ということで奇をてらった展開はありませんが、その分、素材の良さをじっくり堪能できる作品になっております。

「素材の良さ」と書きましたが、この春名葵さん……清楚なルックスが好印象な上、まぁとにかく、スタイルがスコぶる良いのであります。公式プロフィールのB86cm(Fカップ)W58cmH83cmという極上のスリーサイズは水泳インストラクターの賜物でしょうか。スラッと伸びた美脚にヒップからのくびれたウエストライン。さらに、Fカップのオッパイが美しいことこの上なし! なんですな。

というわけで、3本番をじっくり鑑賞していきますと……。まずはインタビューでオナニー事情を暴露。「道具は使わないで、指でいじってます」という彼女。しかし、前回の撮影では電マを初体験。「撮影だってことを忘れるくらい感じてしまいました」と告白しております。
そして、男優さんが登場すると……ダンナとセックスレスでよほど撮影を楽しみにしていたのか、嬉しそうにネロネロと舌を絡めるイヤらしいベロキスを披露。後ろから抱きしめられる態勢で体中をまさぐられてアヘ顔を見せつつ、後ろ手でしっかり男優チ●ポをモミモミ刺激。大股開きにさせられるとパンティの脇からハミ出た陰毛が妙にエロい上に、指マンで速攻ヌレヌレです。すると「すごい濡れてる、ぐちゅぐちゅ音がしてきた」と自らオマ●コの実況中継をする葵さん。さらに四つん這いでアナルを開かれると、「もっと見てほしい、興奮しちゃうんです」と変態振りが加速! その後は色んな体位でチ●ポを挿入されてアエギまくり、中出しフィニッシュへと向かうのですが……。

チト残念なのは展開に工夫が少ないことか? 3本番とも愛撫→フェラ→挿入→中出しで、男優さんと衣装が変わるだけの印象。とはいえ、3本番目に大興奮のシーンがありましたよ。大股開きで抱えられて、クリいじりしながら潮吹きするシーンなんですが「ああああっ、出ちゃうぅ!!」と大絶叫する中、40秒間に渡って吹き上げられるクジラ潮! 超絶美形の春名葵、スタイルだけでなく、トンでもない隠し球を持っておりました(笑)。

本編動画を観る:デビュー第2弾【中出し解禁】水泳インストラクター人妻 濃厚中出しなま3本番 春名葵

↑サンプル動画を再生
ABOUT ME
河合 たけけろー
河合 たけけろー
28歳のとき、スカトロ、スワッピング専門誌などのマニア誌を制作する出版社で編集者人生をスタートさせる。以後、コンビニ向けの男性アダルト誌をメインに編集業を続けて22年。職業病か生身の女相手では薬なしに勃たたないが、オナニーは大好物だという独身男だ。