AVライターレビュー

【♀個人撮影】なおこちゃん23才 激カワOL♥パパ活中の小生意気娘の膣奥を思う存分亀頭でキスしてハメ堕とし中出し【個人撮影】

デカ尻で肉棒に奉仕する素人娘の真の目的とは!?

美女をハメ撮りしてその映像をネットで販売。オマ●コの気持ち良さとお小遣いを同時に頂いちゃう卑劣な男たち「ハメ撮りネットワーク」の新作は、某大手化粧品会社に勤務する美女OL・なおこちゃん。実は彼女、学生時代から“援交”の常習犯。ハメ撮りネットワークの男とも、すでに何度か身体のお仕事を経験済みで、今回はオプション料金を取ることで撮影に同意したというわけ。でも彼女、お金よりも実はセックスの気持ち良さが目当てでオマ●コをしているんじゃないかと思えてしまう。だって彼女、かなりの敏感体質。乳首を吸われるとナマイキだった態度が一変して「ん……ひぃ、ひぃん!」「ん~! はぁはぁ……あぁん!」と大きくアエギ始めるし、ディープキスでは自ら舌を差し出して男のベロを迎え入れ、唾液をピチャピチャ交換し、ねっとりといやらしい笑みを浮かべる。ほら、これだけでも彼女がお金よりも快楽目当ての淫乱娘だって分かりますよね?  でもまだ証拠があるんです。それは、彼女の大きな美尻! スレンダーな身体に不釣り合いな美爆尻は、どう見てもチ●ポを受け入れるのに好都合すぎる大きさ。実際、ちょっと愛撫されただけでエッチなジュースをだらだら垂れ流し、お尻をツンと突き出して挿入を求める姿は、健康な男なら勃起確実のドスケベさ。自らチ●ポにまたがって、くねくね腰を振って、オマ●コの快楽を限界まで堪能する姿は援交娘というより、もはやチ●ポ狂いのメス猫状態。「ヌッチュヌッチュ……」と愛液と我慢汁の絡み合う淫らな音を響かせる腰振りで、しかもかなりの極上名器らしく、さすがのハメ撮り男も我慢できず、いつもより早めにドピュッと大量射精! 「お金が目当て」と虚勢を張っても実はチ●ポで気持ち良くなりたい……。それが、精液まみれのアヘ顔でとろける彼女の本心なのです。

本編動画を観る:【個人撮影】なおこちゃん23才 激カワOL♥パパ活中の小生意気娘の膣奥を思う存分亀頭でキスしてハメ堕とし中出し【個人撮影】

ABOUT ME
ラッコ
ラッコ
青春をインターネットで素人動画を集めることに捧げてしまった中年男性。JK作品に目がなく、若い女の子のピチピチのおっぱいとお尻が大好物。だが最近は「熟女の柔らかな体と、積極的なエロスも抜けるなぁ……」と熟女作品に浮気気味。