AVライターレビュー

働く新卒社会人と性交。VOL.013

拉致! 昏睡! 中出し! 美人OL4人の裸体を弄ぶ凌辱遊戯

たまに東京に行くと、美人でスタイルも完璧なOLさんとすれ違う。ストッキングに包まれた脚はすらりと長く、腰回りはきゅっとすぼまり、オッパイは巨乳とは言えないけれど形は絶対に美バスト。柔らかな笑顔でお尻をプリプリ揺らしながら歩いている彼女たちを見ると「丸の内とかで働いてるんだろうなー」「俺とは縁がないなぁ……」「襲って犯して、オマ●コに勃起チ●ポをぶち込んで、おいらの子種汁で種付けしたい!」なんてイケナイことを考えてしまうわけだが、そんな願望を完璧に叶えてくれるのが本作だ。

仕事終わりに突然、何者かに拉致された美女。強力な睡眠薬で眠らされた身体を野獣たちにねっとりと楽しまれてしまう……。最初にさらわれたのは、大手医療機器メーカーの人事部で働くMitsukiさん(本作では身元がバレないよう、すべて仮名なのだ)。薬の効果ですっかり眠りこけているが、乳首とクリトリスをペロペロ舐められると、身体はしっかり反応。オマ●コからはラブジュースがぬるぬると溢れ落ちてくる。膣穴の反応に男は野卑た笑みを浮かべると、オマ●コに指を挿れ、今度はGスポをグリグリ刺激し始めた。「ん……はぅ……あぁん! ……え!? なに!?」。オマ●コを襲う快楽に目を覚ましたMitsukiさん。だが、目の前の状況が理解できない。「おはよう! でも、おとなしくてろよ。ほら、挿れるからな……」。濡れたオマ●コにズブズブと侵入する勃起チ●ポ。脅しに怯えたMitsukiさんだが、それ以上に彼女の抵抗力を奪ったのは、オマ●コを襲う肉棒の快楽だった。「あぁん! うぅ~ん……」。命令されるがまま後背位や騎乗位などの体位で肉棒にオマ●コ奉仕させられてしまうが「中に出すぞ!」という言葉だけには「中はダメ! 中はホントだめ! やだやだやだ!」と泣いて拒否。しかし結局、白濁液をたっぷりと中出しされてしまい……。「このことは誰にも言うなよ。言ったらこのビデオをばらまくからな」と脅され、涙を流すしかないのだった。

他に4名の高級OLを収録。もちろんすべて凌辱の末、問答無用の中出しだ。

動画本編を観る:働く新卒社会人と性交。VOL.013

ABOUT ME
ラッコ
ラッコ
青春をインターネットで素人動画を集めることに捧げてしまった中年男性。JK作品に目がなく、若い女の子のピチピチのおっぱいとお尻が大好物。だが最近は「熟女の柔らかな体と、積極的なエロスも抜けるなぁ……」と熟女作品に浮気気味。