AVレビュー

誰にでもお股を開く癒しのむっちりパイパンのヤリマン女子大生 Rちゃん AVDebut

心ゆくまで溺れたい、健やかに波打つハシタナイ肉体

メーカー名に恥じぬ子を毎度デビューさせているS級素人、今回も逸材です。その名はるかちゃん。Hカップ爆乳です、圧倒的です。E-BODYが欲しがる綺麗な爆乳とFitchが欲しがる素朴な爆乳の間と言ったら分かりやすいかも。

実は僕巨乳の子って苦手なんですよ。巨乳の子って幼い頃から好奇と性的な視線をたっぷり浴びすぎて酷く自己肯定感が弱いか、その反動で刺々しい性格になりがちじゃないですか。ところがるかちゃんからは巨乳独特のそういった暗さが匂って来ない。パっ! 場が明るくなるような華やかな子でもないんですが、そのセックスはとても健やかで優しい。とりあえず体験人数30人、誘われるがままにキャンパスの男の子たちを穴兄弟にしてきた女の子という作品のストーリーは忘れましょう。

早々に乱入する男優岩井選手。百発百中で潮を吹かせる職人としても有名ですね。彼女からするとかなりのオジサンですが、彼女の体に驚嘆し、素直に溺れていく岩井選手に、るかちゃんされるがままに身を震わせ、深いキス、アーチを描く大量潮吹き、献身的なフェラ、貫禄十分なパイズリで応えます。綺麗な声で力強くアエぐ彼女からは罪悪感やコンプレックスの匂いはしない。僕がこの子に感じるのは、愛らしいお顔と類い稀な肉体に心ゆくまで溺れても、この子は許してくれるんだということです。だって気持ちいいのはお互い様でしょ? エッチが好きなのはお互い様でしょ? それに私とエッチする人みんな私の体、褒めてくれるし……とは言わないるかちゃんですが、彼女からストレートに伝わってくるのはそんなメッセージです。るかちゃん、メチャクチャいいぞ!

ちなみに本作の本番パートは最初と最後(こちらは3P)で、3発の精子を全て膣内に受けるるかちゃん。「動けない」と言いながら事後の刺激にぷるぷる体を震わす彼女にファンタジーは暴走します。S級素人さん、またこの子撮ってください、お願いします。

本編動画を観る:誰にでもお股を開く癒しのむっちりパイパンのヤリマン女子大生 Rちゃん AVDebut

 

ABOUT ME
くろがね阿礼
くろがね阿礼
月刊『FANZA』でレビューを発表するほか、『デラべっぴんR』にて主に新人女優等の特集を執筆。「FANZAアワード2019」の新人女優賞ノミネート予想の的中率は80%。独特のアプローチでAVのトレンドに迫るサラリーマン兼任AVライター。
RELATED POST
AVレビュー

尽くしたがりの巨乳&桃尻なイイ女!!彼氏に喜んで欲しくてAV出演→業界No.1メガチ●ポで串刺しにされて理性崩壊、自分からガンガン腰振っちゃうど変態セックス!!!パイパンマ●コはずっとびしゃびしゃで巨乳が揺れる揺れる!!!それ見た彼氏が横でオナニー始めて現場はカオスwww NTR.net case10

2019年10月24日
MGSニュース(MGS動画/プレステージグループ)