AVレビュー

全身を隈なくねっとり舐め回される密着ディープキス性交 凛音とうか

Iカップ、肉食系ボディは近年収穫の最高峰にちがいない!

凜音とうかのカラダはザ・AV女優というにふさわしい極上級である。

身長:165cm.3サイズ:92cm(I)56cm90cm。28歳。
ほどよく脂肪ののったボディは、AVにおける実用度100点満点、男が好む究極のスタイルである。
紅色の下着がよく似合う。

年下男を立たたせたまま、濃厚キッス、男の顔と言わず胸と言わずベロベロ舐めまくる。さらに睾丸の裏側までレロレロ。
40分01秒、たまらず男は顔面発射。
2番手の男は全裸四つん這いで椅子に乗っている。
背後からフェラ、手コキ、たちまち54分15秒で手コキ発射、量多し。
3番手の男にも口淫奉仕して男をイカせようとするのだが、指で秘部を刺激されて、奉仕がおろそかに。
「ああああ……ダメ」
お仕事を忘れ、口から肉竿をはずしてしまう。感じやすい凜音とうか、可愛いゾ。
1時間35分06秒、膣内発射。
4番手は体位を色々変えて、快感を味わう。
ここでも男のカラダをなめ回す。
2時間16分28秒、膣内射精。

あふれ出てくる白濁液で終わったのであるが、興奮冷めやらぬ凜音とうかは、なおも濡れ光る陰部を男に押しつけてくるのだ。そして男への返礼として、濃厚キッスをするのだが、発射した男って、すでに賢者タイムに入っているので、女からのキスはここだけの話、ありがた迷惑なのだ。それでも男を求める凜音とうかって、可愛い女だ。
唾液臭漂う力作。

本編動画を観る:全身を隈なくねっとり舐め回される密着ディープキス性交 凛音とうか

ABOUT ME
太田俊介
太田俊介
30年以上にわたり、AVを見てきたアラカン元実話系雑誌編集長。ジャンルでは人妻モノ、とくにNTR(寝取り/寝取られ)系が一番のお気に入り。そのほか、ギャル、SM系、企画モノも好んで見ている。