AVライターレビュー

【初撮り】【関西弁ギャル】【美白モデル体型】明るい雰囲気の素人ギャル。実は経験少なめ。人生で初めて尽くしの体験に驚きっぱなし。 ネットでAV応募→AV体験撮影 1032

ハメ撮り応募のマジメ美女が人生初の顔射にビックリ!

大阪の某テーマパークで働くあすかちゃん。正統派の美人お姉さん、口調もほんわか。エッチな質問には困りながらもしっかり答える誠実な人柄。きっと、テーマパークでの仕事中は、子供たちに笑顔で接する優しいお姉さんなんだろうな~と思っていたら、実は今回ハメ撮りバイトに応募した理由のひとつが「職場の給料が低いこと」なんだとか。今まで付き合った男性の数は4人だけのマジメなお姉さんが、給料の低さが原因でハメ撮りに応募するなんて……。社会に絶望していたら「2年半も彼氏いないし、エッチは半年もしてないし……」なんてことも話していて、少しだけ安心。

そんなあすかちゃんは、見た目に反してエッチはとてもウブ。玉袋への愛撫を要求されても、恐る恐る撫でるだけ。「こんな感じですか……?」と困っていると、今度は乳首舐めを促され、これも恐る恐る乳首をペロリ。でも男が喜ぶと、瞳をキラリと光らせて、嬉しそうに男の乳首をペロペロ舐めて愛撫する素直さが可愛らしい。フェラのお返しのクンニでたっぷり濡れたオマ●コは、騎乗位、バック、正常位の流れで挿入。騎乗位はウブな彼女がそれでもチ●ポの気持ちよさにあらがえず、ねっとりと腰を動かす様子が何ともエッチだ。スレンダーな見た目ながら、騎乗位で前かがみになると太ももとお腹の間に少しだけお肉が乗って、彼女の裸体の柔らかさが想像できて、勃起どころか、我慢汁が出てしまった。バック体位では、彼女のお尻の意外な大きさと、膣奥をズンズン突かれて意思とは裏腹にアエギ声が漏れてしまう様子がなんともグッドだ。ラストの顔射は今作の一番の見どころ。「前回ヤッたときはどこに出したの?」「え? え……? お腹?」「顔に出していい?」「え!? 顔に出されたことないよ!」なんてウブなやりとりのあと、有無を言わさず顔面にドピュっと射精。人生初の顔射にビックリしつつも「えへへ」とはにかむ様子がキュートだ。セックスの感想を問われて「責められて楽しかったです」と答える彼女。見た目は正統派の美女、中身はマジメな人柄というギャップが勃起を誘うこと確実の1本だ。

本編動画を観る:【初撮り】【関西弁ギャル】【美白モデル体型】明るい雰囲気の素人ギャル。実は経験少なめ。人生で初めて尽くしの体験に驚きっぱなし。 ネットでAV応募→AV体験撮影 1032

↑サンプル動画を再生
ABOUT ME
ラッコ
ラッコ
青春をインターネットで素人動画を集めることに捧げてしまった中年男性。JK作品に目がなく、若い女の子のピチピチのおっぱいとお尻が大好物。だが最近は「熟女の柔らかな体と、積極的なエロスも抜けるなぁ……」と熟女作品に浮気気味。