AVライターレビュー

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 1025 エッチ大好きショップ店員さんは出会いがなくてムラムラw美乳とパイパンと超スレンダーボディでベットの上で接客します!?感度がいい彼女はチ●ポに神対応を魅せる!!

ちょい地味そうなコだけど、脱いだらすごいんです!

エッチは大好きなのに、2年半も彼氏がいなくてご無沙汰状態だというショップ店員のまりこさん23歳。刺激を求めてAV出演に応募したとのこと。ちょっと地味目の顔立ちで真面目そうなので、なるほど確かに遊んでいるタイプではなさそうですね。

早速ホテルの一室で撮影開始。男優に後ろからオッパイを揉まれるまりこさん。おお、意外に胸が大きいじゃないですか。というか、なかなかの美巨乳じゃないですか。肌も白くてムチムチっとしてるし、ヒップも大きめで、これは脱いだらすごいんですパターンです。ちゃんとお手入れしてパイパンだというのも、ポイント高いですね。

欲求不満だったというだけあって、すぐにエッチモードに入っちゃうのですが、反応はかなり抑えめ。派手にアンアンと絶叫するようなことはありません。セックス体験自体あんまり無いみたいですね。というわけで、年齢以上に初々しい反応が楽しめるんですね。

男優の愛撫にもされるがまま。湧き上がってくる快感にどう対応していいのか、戸惑っているという感じ。でもしっかり感じちゃってるのは、手マンの時に尻肉までビチョビチョになってるほどの濡れっぷりを見れば、一目瞭然なのですよ。
ぎこちないかがらもフェラも一生懸命。相手を気持ちよくしてあげようという思いもちゃんと伝わってきます。

ハメられて、激しく突かれるうちに、白い肌がほんのりとピンクに染まっていく様はなんともエロティック。
フィニッシュで顔にザーメンをたっぷりかけられた後の満足げな笑顔が、なんともいいんですよね。派手じゃないからこそ魅力的というものも、あるんですよ!

本編動画を観る:【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 1025 エッチ大好きショップ店員さんは出会いがなくてムラムラw美乳とパイパンと超スレンダーボディでベットの上で接客します!?感度がいい彼女はチ●ポに神対応を魅せる!!

↑サンプル動画を再生
ABOUT ME
安田理央
安田理央
フリーライター/アダルトメディア研究家。80年代よりアダルト業界に関わり、その変遷をウォッチし続けている。主な著書に『痴女の誕生』『巨乳の誕生』(太田出版)『AV女優、のち』(角川新書)など。AVで一番好きなシーンは初脱ぎの恥じらい。