AVライターレビュー

絶滅危惧種「圧倒的黒ギャル」捕獲ウウゥ!!Gぃカップ爆乳ぅのGODスタイルッ!!潮ビシャビシャ~からの絶頂に次ぐ絶頂RUSH!もちろん中出しキャキャキャカモ~ン♪♪からの追撃2連発ぅ~~【ギャルしべ長者1人目りなちぃー】

昼下がりの都会をジャングルに変える圧倒的黒ギャル!

イキの良い素人モノをレビューさせてもらえるのって嬉しいですね。MGSライターレビューの醍醐味です。監督と男優・沢井の2人で現場入り、待ち合わせにやって来たのはタイトル通りの圧倒的黒ギャル・りなちぃー。黒ギャルと言いながら言葉遣いはちゃんとしたコ、小柄ながらも服の上からズドンと目立つGカップ! 来たよ、コレ。

さてトーク開始、逆ナンでスワッピング含む4P経験した話や、温泉旅行で寝苦しくて混浴風呂に入りに行ったら若者2人に出くわし3Pなんて話が飛び出します。複数プレイ好きのくろがねが、このトークでヌイいてしまって無念の賢者タイムを過ごしてしまったというのは内緒ですよ(笑)。

というわけで、ホテルでプレイ開始。このGカップの感度の良いこと、潔い潮の吹きっぷり、野性味溢れるちょっとAPE系のクセのある顔立ちですが、中々色っぽい声でアエぐところなんか逆に(何が逆なんだ)ヤバいです。監督の趣味で持って来たスク水を着せ、素晴らしいボディーラインを堪能したかと思えば、股間のところの生地を切り裂いてはたまた潮! 潮! 潮! 本当に堪りません。

さぁて、ここからが本番です。皆さんご存知、痩せ巨根の男優・沢井、そこそこ男を食ってきたりなちぃーにはこのサイズがもたらすものが直ぐにわかっちゃう。もっと膨らめ!もっと硬くなれ! と貪欲に舐めるりなちぃー、そして奥深く受け入れた時の歓喜の声! 微妙にAPE系のお顔がみるみる色っぽくなってきます。感度を上げるためさらに色っぽいキスを繰り返すりなちぃー、そしてフィニッシュは中出し……なんですが、そこは男優・沢井、まだまだイケるということで射精してなおギンギンの巨根をもう一度挿入。これがプロだ! というのを見せつけます。いいっすね、こういうの大好き。ギャルしべ長者第一回ということでパンチのあるのが出てきましたが、次回は、このエロいりなちぃーの紹介でまたすんごいのが出てくる予定。皆様お楽しみに。

本編動画を観る:絶滅危惧種「圧倒的黒ギャル」捕獲ウウゥ!!Gぃカップ爆乳ぅのGODスタイルッ!!潮ビシャビシャ~からの絶頂に次ぐ絶頂RUSH!もちろん中出しキャキャキャカモ~ン♪♪からの追撃2連発ぅ~~【ギャルしべ長者1人目りなちぃー】

↑サンプル動画を再生
ABOUT ME
くろがね阿礼
くろがね阿礼
月刊『FANZA』でレビューを発表するほか、『デラべっぴんR』にて主に新人女優等の特集を執筆。「FANZAアワード2019」の新人女優賞ノミネート予想の的中率は80%。独特のアプローチでAVのトレンドに迫るサラリーマン兼任AVライター。