AVライターレビュー

【引退特別作品】伝説の超高級サロン 究極のM性感 秘密倶楽部 園田みおん最終章は超ドS女王で〆る!

ドS女王に最後に伝えたかった”ありがとう”の気持ち

園田みおん引退です! 商業媒体で彼女をレビューするのはこれで2回目ですが、彼女は本当にイイ女なんだよなぁ。バストとヒップに対しギュッっと括れたウエストですごく深い曲線美が作れるこの極上ボディは見納め!? そんな彼女が最後に取り組むのは超ドS女王。人気シリーズ「噂のピンサロ」では男女のフラットな関係での誘惑と豊かなセックスのゲームでしたが、今回は思い切り上から目線で来ました。ビンタ良い音ですね? そしてなかなか堂に入ったムチの使いこなし方、「くださいでしょ!」「お願いしますは?」「ごめんなさいでしょ!」と来たもんだ。男のドMってのはワガママと相場が決まっていますが、園田みおんに顔面騎乗されたら、そりゃ男の潮吹きしちゃうってもんです。6パートの結構な長尺、本番パートは3パート、うち2回は彼女のリードでフィニッシュまでイキますが、3回目は4人のM男優がみおん女王を味わっているところに2人の男優が乱入。これがドS女優のスイッチを入れてきた園田みおんを思いっきり掻き回します。抱え上げて激しい手マンで吹いた汁をM男たちに飲ませる。ほら、しゃぶってもらえよ、ほらおっぱい吸えよと、さながら性処理ペット状態のみおん様、2人の男優に激しいピストンで散々イカされます。

これじゃ「ドS女王」と銘打った手前、脱構築し過ぎというところで最終パート、土下座する4人の男たちに傅かれ、四方から体中を弄られ、これでもかと味合わせますが……もはや一度ドS女王スイッチを切ってしまった彼女、目が乙女になっちゃてます(笑)。そして大笑い。「わかんないよ?」と笑い崩れる彼女とプノンペン凌監督、仲良いですね。テーマをハードボイルドに完遂するより、園田みおんにちょっと屈折したありがとうを伝える事を優先したのかも? 監督、サバゲー場で偶然遭遇することがありましたら、最後の園田みおんの話、是非聞かせてくださいね。

(MGSニュース編集部注:「最終パート」は特典映像です。配信で見られるのはMGS動画のみとなります。)

本編動画を観る:【引退特別作品】伝説の超高級サロン 究極のM性感 秘密倶楽部 園田みおん最終章は超ドS女王で〆る!

↑サンプル動画を再生
ABOUT ME
くろがね阿礼
くろがね阿礼
月刊『FANZA』でレビューを発表するほか、『デラべっぴんR』にて主に新人女優等の特集を執筆。「FANZAアワード2019」の新人女優賞ノミネート予想の的中率は80%。独特のアプローチでAVのトレンドに迫るサラリーマン兼任AVライター。