AVレビュー

尽くしたがりの巨乳&桃尻なイイ女!!彼氏に喜んで欲しくてAV出演→業界No.1メガチ●ポで串刺しにされて理性崩壊、自分からガンガン腰振っちゃうど変態セックス!!!パイパンマ●コはずっとびしゃびしゃで巨乳が揺れる揺れる!!!それ見た彼氏が横でオナニー始めて現場はカオスwww NTR.net case10

愛する彼氏のためにとNTR撮影に挑んだ肉感的美人の運命は……!?

NTR=寝取られに興奮する男性というものは、意外に多いようです。本作では素人カップルに声をかけて、彼氏の前でAV男優とやってみないかと撮影に誘うのですが、そんな話の乗る素人がいるわけないと思いきや、応じてくれるカップルが! しかも彼氏の方が乗り気なのです。というわけで彼氏の目の前でAV男優とセックスすることになってしまった麻里奈さん25歳。肉感的な美人で、好きモノそうなムードが感じられますが、彼氏にゾッコンの様子。本当はイヤなのに、彼氏が喜んでくれるならと撮影に挑みます。

登場した男優はオジサンっぽいタイプで、彼氏の方がよっぽどAV男優みたい? プレイが始まってからも麻里奈さんは、ずっと彼氏の手を握りしめています。ところが、さすがはプロの男優。そのテクニックに麻里奈さんは少しずつ陥落。だんだん快楽に溺れていきます。挿入される時も、最初は彼氏の腕にしがみつきながらだったのですが、激しいピストンをされていくうちに、彼氏の方を見もしなくなっていきます。さらに自分で腰まで振り始めるのです。そして彼氏にはやられたことのないであろう駅弁ファックまで披露されると、麻里奈さんはもう男優に夢中になってしまいます。この男優さん、顔はオジサンっぽいけど、脱ぐとムキムキボディですしね。そうなると、彼氏の方は可哀想……と、思いきや、あられもない姿でアエギまくる自分の彼女を見て興奮してしまっているのか、オナニーを始めちゃってますよ! そして何度もイカされまくった後に口内発射で撮影は終了。

満足そうではあっても、どこか気まずそうな表情の麻里奈さんに、彼氏は「来てよかったでしょ」と嬉しそう。「僕には絶対見せない顔が見れてよかったです」とのころ。NTR好きの男性の気持ちは複雑なのですねぇ。

本編動画を観る:尽くしたがりの巨乳&桃尻なイイ女!!彼氏に喜んで欲しくてAV出演→業界No.1メガチ●ポで串刺しにされて理性崩壊、自分からガンガン腰振っちゃうど変態セックス!!!パイパンマ●コはずっとびしゃびしゃで巨乳が揺れる揺れる!!!それ見た彼氏が横でオナニー始めて現場はカオスwww NTR.net case10


ABOUT ME
安田理央
安田理央
フリーライター/アダルトメディア研究家。80年代よりアダルト業界に関わり、その変遷をウォッチし続けている。主な著書に『痴女の誕生』『巨乳の誕生』(太田出版)『AV女優、のち』(角川新書)など。AVで一番好きなシーンは初脱ぎの恥じらい。