AVレビュー

【弾丸潮ギャル×中出し】潮!潮!潮!推定10リットル!溺死必至の「潮」確変発動キュインキュイン♪♪ 美顔・巨乳・淫乱のハイスペック~~くぅ~MAXタイプ⤴︎⤴︎(1/399ver)セルフ潮舐め!中出し1発含む3連発!絶頂絶頂また絶頂!圧倒的ギャルの飲んだ酒、全部抜くの巻【ギャルしべ長者4人目 みっきー】

ギャルの潮芸は若さゆえに勢いも量も当代一

渋谷道玄坂の喫茶店で待っているギャル・みっきー。
ギャルからギャルを紹介してもらうこのシリーズ。今回のみっきーはというと。
うーむ。ショートヘアに金髪、ヘソ出しスタイルであるが、ギャル度はそんなに高くないゾ。

「今年の夏は沖縄に行ってきたよ。彼氏はいつも出張ばかりで忙しいの。45歳。なんでも言うこと聞いてくれる」
肉好きのみっきーは、極太ソーセージを頬張る。
「若い男の子、頼りない。つきあっているのはみんなおじさん」

普段のセックスはというと――。
「美容室で、たまたま2人きりになって、手が伸びてきて、”しようよ”って。鍵締めて鏡越しにしちゃったぁ。押しに弱いから、公衆トイレ連れ込まれちゃったりとかぁ。夜のジャングルジムのてっぺんに連れていかれてそのまま後ろから挿れられちゃったりとかぁ。彼のお母さんの前で触られてぇ……」

奔放なみっきーは、その後ホテルで待つ男優のもとに。
待ち構えているのは、業界一の巨根男優・沢井亮。
目がトロンとなり、喉奥まで頬張り、みっきー大変身。

「ねえ、チュウして。ベエして」

おねだりの連発に沢井亮もタジタジ。

「えー、これ着るのぉ?」
胸が丸見えの水着を見せられて、みっきー、「マジヤバ谷園」とギャル語が漏れる。

男の乳首を舐め、指でイタズラしながら手でシゴく、3カ所同時責めに沢井亮悶絶。みっきーの歴戦を物語るようである。

男を楽しませながら、自らも性感を高めていく。感極まるたびに股間からおびただしい量の潮が吹き出る。顔にかけられるのと同時に股間からも潮。水芸ならぬ潮芸である。
奔放なセックスライフのみっきーって、やっぱりギャルでした。

本編動画を観る: 【弾丸潮ギャル×中出し】潮!潮!潮!推定10リットル!溺死必至の「潮」確変発動キュインキュイン♪♪ 美顔・巨乳・淫乱のハイスペック~~くぅ~MAXタイプ????(1/399ver)セルフ潮舐め!中出し1発含む3連発!絶頂絶頂また絶頂!圧倒的ギャルの飲んだ酒、全部抜くの巻【ギャルしべ長者4人目 みっきー】

↑サンプル動画を再生
ABOUT ME
太田俊介
太田俊介
30年以上にわたり、AVを見てきたアラカン元実話系雑誌編集長。ジャンルでは人妻モノ、とくにNTR(寝取り/寝取られ)系が一番のお気に入り。そのほか、ギャル、SM系、企画モノも好んで見ている。
RELATED POST