AVライターレビュー

小悪魔度120点! 若妻まりちゃんが愛らしい

小悪魔度120点! 若妻まりちゃんが愛らしい

「久しぶりー。何撮ってるの?」

雨の渋谷で10年ぶりに再会した高校の同窓生たち5名。
女子は精神科に勤務する看護師とまりちゃん・愛らしい28歳。
対する男は3人。そのうちの1人、コニたんはカメラで愛らしいまりちゃんを写し撮る。

「わたし、ガンガンいけるんだよね」と酒好きをカミングアウトするまりちゃん。
「わたし、ソフドリにしようかな」と看護師。
ふたりは卒業してからも時々あっていた女友だちだ。
それに対して男子とは10年ぶりの再会とあって変化に驚く。

「見た目ちょっとチャラくなったよねえ。ピアスもしてるしね」と男子をいじるまりちゃん。
「わたしねぇ、みんなびっくりするよぉ。去年結婚しちゃったぁん」と突然左薬指のリングを見せてカミングアウト。鼻にかかった甘え声、小悪魔度120点、きみは令和の松本亜璃沙か!?

みんな帰った後で、カメラのコニたんが迫るが、まりちゃんはパス。「マッチョがいい」ということで急遽、マッチョ派男優を招集。
3人で飲み直し、お約束のラブホへ。
男優がキスしようとすると「早い」と軽くスルーするまりちゃん。極太を連想させる股間のモッコリをまさぐりながら、「ほお?」と漏らす。なんだか可愛いゾ。

この後、いけない人妻・まりちゃんはマッチョ男優と不倫セックス。要所要所でキス。舌先が延びて男の舌と口を吸う。女の淫乱度数はキスを見ればすぐわかる。まりちゃん、淫乱度も満点。
立ちバックでとろり中に発射。正常位でも発射。そのたびにもっととおねだりするまりちゃん。

同窓会の流れという雰囲気がリアルでガチ度120点。
最近のAVレベルの高さ、おそるべし。

本編動画を観る:【同窓会×人妻】浮気中出し3連発!久々に再会した同級生はSEX目的で同窓会に参加する欲求不満妻!裏筋と乳首を同時に責める急所責め!お互いの性器を激しくむさぼるシックスナイン!執拗にクリを刺激しまくるエビ反りクンニ!最初から最後までフルスロットルな淫乱妻の本気SEX!

↑サンプル動画を再生
ABOUT ME
太田俊介
太田俊介
30年以上にわたり、AVを見てきたアラカン元実話系雑誌編集長。ジャンルでは人妻モノ、とくにNTR(寝取り/寝取られ)系が一番のお気に入り。そのほか、ギャル、SM系、企画モノも好んで見ている。