AVライターレビュー

河合あすながご奉仕しちゃう超最新やみつきエステ お客様の欲望で凝り固まったアソコを極上リフレッシュ!!【河合たけけろー】

極上の笑顔とHカップの神ボディで男たちを癒しヌキ!

2012年から7年続くプレステージの人気シリーズ「最新やみつきエステ」の46作目に、Hカップの癒し女優、河合あすなちゃんが登場です。

ちなみにですが、まだ本シリーズを見たことがないという方のために補足しておきますと……AVのエステモノというと、美形エステティシャンがお客に勃起を見せつけられて我慢できなくなるパターンや、誘惑系、また困惑するエステティシャンを強引になんてパターンなど、いずれにしても本来はヌいてくれないエステなのにという背徳感を刺激する作りの作品が多いですが……。本作は言ってしまえば〝風俗エステ〟。ですから「どこか疲れているところはございますか?」なんてセリフがあってもマッサージらしいマッサージシーンはチョロチョロで、すぐにチ●ポを手コキしてフェラが始まりますので、あらかじめご了承ください(笑)。

とはいえ、本来のエステモノが好きなマニアにもぜひ見ていただきたいのが、今回のエステティシャン、河合あすなちゃん。プレステージの専属女優ですっかり人気者ではありますが、何作見ても癒される。中学、高校時分の思春期の女子のようにぷっくりした頬っぺたの愛くるしいルックスで微笑まれると、オジサンは堪らんのですわ。
しかも、ロリ系の顔立ちなのに、裸体はくびれたウエストにHカップという神ボディ! もはや反則ですよ、反則。
で、本編では5つのコースで、あすなちゃんがエッチにお・も・て・な・し、してくれますが、やはり興奮ポイントは重量級なのに形崩れしてない美爆乳。お客の体に密着して押し潰れる様や、揉まれたときに指が食い込む様。さらに、激しい挿入ピストンでスライムのようにプルンプルンと揺れる様は、オイルのヌルヌル効果もあってか、ずっと見ていても飽きないから不思議のひと言。

この作品を見ると、エステAV好きの私としては、今度はぜひ、ヌキなしメンズエステ設定でエッチしちゃうあすなちゃんの姿も見てみたいと思わずにはいられないのですが……メーカーの企画担当さん、いかがなものでしょうかね?

追記:MGSだけの特典映像では〝完全主観〟でのキス~フェラヌキサービスが楽しめますぞ!

本編動画を観る:河合あすながご奉仕しちゃう超最新やみつきエステ 46 お客様の欲望で凝り固まったアソコを極上リフレッシュ!!

↑サンプル動画を再生
ABOUT ME
河合 たけけろー
河合 たけけろー
28歳のとき、スカトロ、スワッピング専門誌などのマニア誌を制作する出版社で編集者人生をスタートさせる。以後、コンビニ向けの男性アダルト誌をメインに編集業を続けて22年。職業病か生身の女相手では薬なしに勃たたないが、オナニーは大好物だという独身男だ。