AVライターレビュー

女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 Fカップの野球部マネージャー 涼森れむ【くろがね阿礼】

涼森れむ、猿男たち相手に切った張ったの大立ち回り!  

くろがねがあちこちの媒体で推しまくっているれむちゃんが、人気シリーズに登場です。ミスiDでも十分に戦える抜群のルックスの彼女ですが、性欲の表現もセックスの技量もキレッキレ、2019年の新人では最も資質に恵まれているれむちゃんです。

女の子のセックスって男の勃起次第のところがあって、悲しいかな、バカみたいに勃起する猿のような男たちがいなければ彼女の技も活かしようがないんですが、本作ではお誂え向きの野球部のヤリたい盛りの猿男たちが彼女を待っています。

準レギュラーになった下級生たち相手に美乳と美マン披露から感動の嵐。サードの先輩の愛撫でパンツをびちょびちょにするれむちゃん、あーダメダメダメ!っといつもの感度の良さ。先っぽ舐めと裏筋、玉舐めでアクセントをつけた危険なフェラで先輩を唸らせ、足上げバックで深々と刺さったデカチンに叫び声を上げます。シリーズの目玉である複数プレイの後のぶっかけも健在。体育館裏にれむちゃんを呼び出して一発抜いてもらうとか、この人たち、なんともプライスレスなひと時を味わっていやがりますね、コノヤロー。

ごくごく個人的かつフェティッシュな見所を言わせていただくと、サードの先輩とのセックスの後、そそくさと立ち去る彼女の乱れた制服にグっと来ました。乱れた制服に包まれたグラビアアイドルバリのボディを持った彼女の頼りなげな、繊細な美しさに興奮しました。こういうのに出くわした記憶は無いんですが……いや、僕が気づかなかっただけで、実はあったのかも、なんて思いました。事後の女の子サイコー!?
性処理ペットということで彼女の騎乗位の印象が無かったことが少し残念。まあ、ただでさえ彼女はこの大人数相手に痛々しさ皆無の力強いプレイを見せてくれています。ここに彼女のキレッキレの騎乗位が加わったら性処理ペットじゃなく、別の作品になっちゃいますよね(笑)

本編動画を観る:女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 035 Fカップの野球部マネージャー 涼森れむ

↑サンプル動画を再生
ABOUT ME
くろがね阿礼
くろがね阿礼
月刊『FANZA』でレビューを発表するほか、『デラべっぴんR』にて主に新人女優等の特集を執筆。「FANZAアワード2019」の新人女優賞ノミネート予想の的中率は80%。独特のアプローチでAVのトレンドに迫るサラリーマン兼任AVライター。