AV女優インタビュー

ハンパないフェラテク!!本気SEXは目がキラキラ!?【一条みおインタビュー後編】

お待たせしました!一条みおちゃんのインタビュー、後編です!

(インタビュー│刈田萬蔵)
(構成│MGSニュース編集部)

デビュー前にデビュー済み?変態ドS元彼の調教で覚醒!?【一条みおインタビュー前編】可愛くて、OLスーツも制服姿もよく似合って、キラキラした目をしている女の子。一条みおちゃん、ご存知ですよね? ちょっぴりレアな一条みおち...

そもそも、性欲は強いんですか?

――「酔っ払ったらどうなる?」って話を聞こうと思ってたんですけど…。これ、言い方失礼ですけど、…酔っ払ったら誘ってくるんですね?

一条  どうなんですかね?

――覚えてないけど。もう1人の自分が。多分ほら、淫乱の生き霊が。

一条  (笑) なんかもう、普段がこんなんだから余計信じられなくて。そうですね、じゃあ、生き霊の仕業って思うことにします。

――最近はそういう事故はないの?

一条  今はないですね。全然ないと思います。

――ある程度仕事でも発散できてるしね。

一条  そうそうそうそう。

――こっちから質問することなく、どんどんどんどん話が進む一条さん。さすがです。
じゃあちょっと、あのね、より細かく聞いていきたいんですけど。そもそも性欲って強い?

一条  この業界に入ってから強くなったと思います。

――……。(さっきの話で?という顔) まぁまぁ、そういうことにしましょうか。

一条  そうしましょう(頷く)

――一晩で何回くらいしたことあります?

一条  過去ですよね。…7回、かな。

――7回。多いわ。

一条  え? …え? そうですか?

――まあ、このインタビューで8回っていう人もいましたけど。でも多い。どういうサイクルでするの?

一条  えっと………相手はイカずに、私がイッたら終了。で、またやる。みたいな。

――ほう、すごいね。というか、イキやすいんだね、その元カレからの流れを聞くと。

一条  うーん…今だったらもうバンバンイッちゃうんだけど、当時はイクのが怖くて、1回イクのがやっとだったんですよ。

――はぁはぁゼェゼェみたいな?

一条  ゼェゼェみたいな。「ハァッ、今やっとイケた…!」みたいな。

――じゃあ、何回もイカせたっていうよりは自分がイッた、みたいな。

一条  そう。あ、でもその間に彼は3回くらいイッてます。

――すごいな。ちなみにこう、エッチ中に「これはないな、これはムリです」っていうプレイとかってあります?

一条  んーと…プライベートだったらですよね。「おしっことか見せて」は嫌です。

――ちょっとスカ系は厳しいよね。仕事だったら別だけどっていう感じ?

一条  仕事…でも恥ずかしいから…。

――ちょっと恥ずかしがり屋さんですよね。

一条  はい。……はい。

――そこ突っ込んでいくと可愛い(笑)

一条  慣れないんですよ~…。

――(笑) ちなみに、プライベートで今、アダルトグッズって使いますか?

一条  あ、もう全然(使います)。うちのその元カレ、結構年上だったんですよね。だからだんだんプレイがちょっとめんどくさくなってきたのか、「私がオナニーしてるところを見せて」みたいなことになってきちゃって。「俺しごいてるから」みたいな。だからオモチャをそこらへんに、ベッドの周りに設置していたんですよ。「好きなの使え」みたいな。

――そこは上から目線なんだ(笑)

一条  上から目線ですね(笑)

――で、いまだに使っている。プライベートで。

一条  そうですね。

――一番のお気に入りはあります?

一条  バイブと、電マのW攻撃(笑)

――すごいのきたね(笑)

一条  うふふふふふ(笑)

――何思い出してるんですか(笑)

一条  恥ずかしい~。熱い。汗かいちゃう(笑)

――可愛いですね(笑) じゃあ、その時に中イキもクリイキもWでしてるっていう?

一条  あ、そうですね。最近中イキが多いかなっていう。

――優等生ですよ。すごく優等生。

みおちゃんのフェラテク。聞いているだけでヤバいです!!

――ちなみに、フェラチオのテクニックなんですけど。フェラをするときって、どんな感じでやるんです?

一条  どんな感じ?

――うん。どこからまずいく?

一条  あー…私は、やっぱり、そうですね。勃ってなかったら、根本を思いっきりぐーって掴むんですよ。ぐーって圧迫させて、圧迫したところで、気持ちいい所あるじゃないですか。そこをさわさわ~って。

――うわー、きた。

一条  さわさわ~ってやって、ぬめりが足りなかったらよだれ垂らして。たら~~~って。

――うわ~~。今動画撮ってなかったですよね? 相当やらしい。さすがわかってますよ。

一条  それはもう教え込まれたって感じです。

――あっ、その元カレに。こうやるんだと。

一条  そうですそうです。

――で、やって。

一条  やって、勃たせて。そこからまだ咥えないです。まだ咥えずに周りを舐めて、一番気持ちいいところを下から上にってなって。

(一同) おぉぉぉ

一条  で、カリ部分あるじゃないですか。カリ部分の後ろ側、ちゅるちゅる~ってなって。

――うおぉぉぉぉ。 相当えろいですね。

一条  そんな感じで攻めていきます。焦らしからちょっと入る感じ。

――うわぁぁぁぁ。 こう、フェラだけでなんか長そうだよね。

一条  フェラだけで多分…。焦らしで多分、5,6分は使うかな。

――使ってるよね、多分ね。イカせるまでのフルセットで多分30分くらい使ってるよね。

一条  (笑) うふふふふ。

――それで当然、口でイカせたこととかも、プライベートで。

一条  あり、ますね。

――こう、出されたやつは?

一条  んっと、 飲めって言われたら飲むし、顔にかけろって言われたら顔にかけるし。って感じです。

――あら。 ほんとドMちゃんですね。

一条  でも、さっきマネージャーさんと話してたんですけど、ドMではないみたいな。

――ドMではない?

マネージャー (SもMも)両方「ド」がつくのはちょっと苦手なんですよね。

――あ、なるほど。平均的S・平均的Mみたいな。

一条  平均的のド寄りのM、みたいな感じかなと。

――ちょいドくらいがちょうどいいと(笑)

編集部 実際、飲むのは好きなの? それとも言われてるから飲んでるの?

一条  あ~~~~~…いや、そうですね、慣れちゃったっていえばいいのかな…好きか嫌いかって言われたら普通になるのかな…。

――あー。でもさ、好きな人のだと美味しく感じるとかあるの? 完全に妄想だけど。

一条  その場では多分、嬉しいから。「好き♡」ってなっちゃってるから「飲め」って言われたら「はいっ」ってなっちゃう。

――(笑)

一条  うふふ(笑)

プライベートSEXでの話、まだまだ聞いちゃいます!

――ちなみに、潮を吹いたこととかはありますか? プライベートで。

一条  あり、ますね。

――あぁ、ある。それもやっぱり(その元カレに)?

一条  そうです。

――いや、すごいねその元カレ。

一条  男優になればいいのにって思っちゃいますね(笑)

――誘ってみたら? 共演はNGで。

一条  あはは。私が嫌だな(笑)

――潮を吹いたっていうのは、元カレが色々研究して覚えてきた感じ?

一条  うーん…上手いんですよね。何をするにもなんか、上手い気がする。

――ほぉ~。経験を積んできた人だもんね。

一条  そうですね。昔はイケイケでしたね、きっとね(笑)

――ちなみに、好きな体位はどんなのですか? プライベートでは。

一条  あ~。やっぱりバックが好きかな~。

――あ、バックが好き。どんなところが?

一条  んっと、気持ちいい所にあたるんですよ、すごい。

――あぁ~。ここに?(指で示す)

一条  そう、ここに当たると思うんですけど(にこにこ)。 あと、お尻掴まれるのが好きなので。ガッっていう。

――なんかこう、動物としての本能を刺激されるって言ってた女の子がいましたけど。

一条  あ、でも、そういうことだと思うんです。なんかほんとに、ペット扱いじゃないですけど、メスブタじゃないけど。

――メスブタ!? 濃いなぁ。メスネコとか?

一条  (笑) そういう扱いがドキドキするっていうか。はい。

――なるほどね。自分がほんとに気持ちよくなってる時、イキそうになってる時とか、イった時とかって、どんな反応するの?

一条  やっぱりVだと、イッたかイッてないかを示すためにはやっぱりちょっと、大げさな感じになるじゃないですか。でもプライベートだったら、ほんとにイッた時ってなにも喋れないなって。ただのもう、なんか、べたーって。

――放心状態? 「大丈夫大丈夫? おーい」っていう。

一条  放心状態になるなーっていう。ほんとに脱力感っていう。

――気は失ってないけどっていう。ちょっと水とってください、みたいな。

一条  そうそう、ストローさしてね、みたいな(笑)

――プロっぽいな(笑)

みおちゃんが人気な訳とは。「目を見ると気持ちが伝わります」

――エッチ中に、こうしてほしい、ああしてほしいっていうのってあります?

一条  えっと、目を見てほしいっていうのがある。

――あぁ、目を。

一条  男優さんで、目を見てくれない人がいたりするんですよね。前、目を見ない男優さんとのお仕事があって「目見て~」って言うんだけど、見てくれなくて。「ハァ、だめだ……」って。

――(笑)

一条  目見ると、まず気持ちが伝わるじゃないですか。で、目のキラキラというか、そういうのをお互い見つめ合ったら、(通じるものが)あるし、興奮するし。

――その方がなんか、興奮するよね。通じ合う感があるよね。

一条  そうそうそうそう。感情移入も入るし。
Vを、自分の作品を前にダウンロードして見たことがあったんですけど。売れたよって言ってもらえた作品があって、売れた理由ってなんだろうって思って。

編集部 考察したの? 自分で。おぉ、聞きたい!

一条  見たら、目がすごいキラキラしてたんですよ。で、その時ほんとに自分がその役、「彼女」の気持ちでやってて。1日デートして、多分…男優さんに、その時だけ恋しちゃってたんですよ。恋してる女の子の目だなって思って。あ、それでバズったのかな~と思って。
で、それから他の作品でもイチャイチャ系とかならその人を愛そうっていう感じになって。そしたらファンの人とかに「スイッチ入ったら目キラキラするよね」とか「素敵な目してるね」って褒められることが多くなったんで、そこから意識するようになって。

――僕も一条さんの作品を何本か見たことあって。「この人男優さんずっと見てるな~」って思ってたんですよ。それがエロイなと思って。

一条  うふふ。

エッチの後は…寝てほしい??「完全燃焼してほしいです」

――エッチのあとの愛情表現。アフタープレイ、ピロートークってどんなのがいいですか?

一条  腕枕…かな。腕枕か、うーーーーーん…寝てほしい。

――放置はダメ?

一条  放置はダメ。

――そこまでのドMちゃんではないと。

一条  やっぱ腕枕か、寝てほしいってなるかな。良い意味で、なんか。

――? 爆睡してほしいって?

一条  そうそう。あ、ほんとに気持ちよかったんだっていう感じ。

――あー。すっきりしてね。

一条  そう。その場でスッとこう、なにか行動に移されると「あれ、そんなに疲れてない? そんなに気持ち、よくなかったのかな」ってなるから。

――それは初めての意見かもしれないです、このインタビューで。これからはちょっと、1回ヤるごとに「ごめん、動けない」ってなるくらいまで燃焼した方が良いってことですね。

一条  そうそうそうそう。

編集部 じゃあ、やりきった後に「拭いてあげるよ」って言って(アソコを)舐めるのはダメなの?

一条  あぁー…なめ、る、のは…。…やっちゃうんですか?

編集部 やっちゃう。基本、ティッシュじゃなくて舌で拭く。

――あ、俺もやる時ある。「お掃除フェラが嬉しいんだからお掃除クンニも嬉しいだろうな」って。

一条  んーー…してる最中は、もうすごいなんか多分、なんだろうね、1回入れられた後でまた舐められるっていうのは大丈夫だと思うんだけど、終わったあとは恥ずかしいが勝っちゃうから…。

――アフタークンニだめなんだ。

編集部 早く寝ろと。

一条  (笑) いや、でも相手がほんとに喜んでるんだったらこっちも嬉しいから、いいよってなるけど。「汚いよごめんごめん」ってなっちゃう。

――「ごめんごめんごめ…あっ♡」って?

一条  …なりますね(笑)

――2回戦スタートだ(笑)

一条  (笑) 純粋に嬉しいじゃなくて、やっぱり恥ずかしいが勝っちゃうかなー、私の場合は…。

――そっかあ。

一条みおちゃん、最後にメッセージをお願いします!

――最後に、MGS動画、MGSニュースを見ている皆さんにですね、ちょっとご挨拶などいただければ。

一条  えっと……相変わらず、多分、他の作品でも「恥ずかしい」とか連発すると思うんだけど、演技じゃないよってことを伝えたいです。本気で恥ずかしいんです、私。

――読者の皆さん。インタビュー中からずっと恥ずかしがってました、この人は。

一条  (笑) なんか、「その恥ずかしがる感情とかがウリだよ」みたいな意見も結構あって。いいじゃんって言ってくれるんですけど…「いいじゃん、その恥じらいがいいんだよ」って言ってくれるじゃないですか。こっちは本気で恥ずかしいので、あんまり弄らないでいただきたいなっていう…。

――(笑) なるほどね、いじっちゃだめなのね。

一条  そう。いじらないでっていう…(笑)

――それ、ちゃんと書きますけど…最終的にそれ読んだファンの人、絶対いじりにきますよ。

一条  ですよねぇ…。

――うん。それ、完全にフリだなって(笑)

一条  振り払う力を持ちます、ちょっと。はい。 (笑) でも、(作品を観て)楽しんでほしいです。

――はい。ありがとうございました。

 


最後、写真撮影の時も恥ずかしがっていたみおちゃん。本当に恥ずかしがり屋さんの彼女ですが、そんな彼女にこんなにエッチな一面がある、そのギャップもたまらない魅力ですよね。一条みおちゃん、今後も大注目です!

一条みお(いちじょう みお)
生年月日:1996年11月30日
身長:148cm
スリーサイズ:B83-W57-H83
所属:JETSTREAM

■一条みおの最新作はこちら
■Twitter:@ichijyomio

ABOUT ME
刈田萬蔵
刈田萬蔵
オレ流三大欲求は、AV欲とロック欲と酒欲!
RELATED POST