AVレビュー

ラガーマンを夫にもつ名古屋セレブ妻の美脚をいただく!【太田俊介】

ラガーマンを夫にもつ名古屋セレブ妻の脚をいただく!

渋谷――。
高級ブランドが入るデパート前で物色中のいつもの3人組。
自撮り棒で撮る関西弁の大学准教授風。茶髪カメラマン、ラガーメン風突撃男。
ヴィトンの袋を下げる奥さんにアタック開始。まゆみ(25)と名乗る人妻は「心もお金で買えると思いますよ」とぶっちゃけトーク全開の社長夫人である。結婚3年目。「結婚は心の安定とカネ」という。「週に1回~3回は夫とセックス」。
話がやけにリアル。こういった前振りがあると、次の本命もリアルに写るのだ。
2人目の奥様(本命!)、有本沙織さん(30)。
高身長で結婚2年目、夫は同い年、いま大ブームのラガーマンである。
「今日は名古屋から来てるんです」
というわけでさっそく頼み込んでホテルに。
スイートルームに泊まる奥さん。夫は名古屋の金持ちとのことで、身のこなしもセレブ感たっぷり。
「わたし、ストッキングフェチなんです。普段から下着の締め付けが嫌いでノーパンノーブラ」
ニット越しの乳首らしき突起物が確認できる。
「独身時代、体験数は20人。1日で最高8回やったことあります」と自己申告。
夫との仲は良好という。
だが夫婦仲はよくても、性欲だけは別腹である。さっそく脱がせにかかると、高身長だけあって四肢の美しさが目にとまる。
ストッキングをはいたまま、挿入口だけ破いてファッキン。脚の長さを見せようと、奥さんの脚を抱えてファッキン。開脚してもどこまでも開く見応えのある交接であった。

本編動画を観る:ノーパンノーブラ露出狂妻に中出し3連発!!名古屋からやって来た高身長モデル級奥様はストッキングをこよなく愛するアブノーマルセレブ!パンスト越しの愛撫で秘部はヌレッヌレ!マン汁貫通!!からのオマ●コぱっくり大開脚SEXでガックガク!美脚くねらせスイートルームで縦横無尽にイキまくるの巻

↑サンプル動画を再生
ABOUT ME
太田俊介
太田俊介
30年以上にわたり、AVを見てきたアラカン元実話系雑誌編集長。ジャンルでは人妻モノ、とくにNTR(寝取り/寝取られ)系が一番のお気に入り。そのほか、ギャル、SM系、企画モノも好んで見ている。
RELATED POST
AVレビュー

これは、彼女の秘密についての物語。天真爛漫なFカップ18歳JDを彼女としてレンタル!口説き落として本来禁止のエロ行為までヤリまくった一部始終を完全REC!海デートでテンションMAX!海辺のテントで屋外淫行キメてからホテルにIN!すべすべ18歳×制服セックスの威力に大興奮必至!!絶対抜けます!!【おすすめ】

2019年10月6日
MGSニュース(MGS動画/プレステージグループ)