AVレビュー

美貌美巨乳美尻美脚のコンパニオンが淫らにイキまくり!【安田理央】

美貌美巨乳美尻美脚のコンパニオンが淫らにイキまくり!

イベントコンパニオンをしているというえみりさん21歳。さすがの美貌、さすがのプロポーション。服を着たままでも、その豊満な胸の膨らみとミニスカートから伸びたスラリとした美脚の魅力は十分伝わってきますね。
インタビューに、照れならがも「エッチは好き」と答えるえみりさん、それではということで早速プレイに突入。耳を軽く舐められただけで甘い声を漏らしてエッチモードに突入しています。キスでも積極的に舌を絡めてくるし、これは本当にスキモノのようですね。

白くて柔らかそうなおっぱいをたっぷり揉んだり、乳首を舐めたりした後は、立ったままお尻を突き出させるエッチなポーズに。スルリとTバックの下着をおろして、ついでのお尻のお肉も左右に開いて、お尻の穴までドアップで撮影。恥ずかしそうなえみりさんの反応がそそります。

電マで責めるとマン汁が糸を引くほどに濡れまくり、腰をヒクヒク痙攣させながらイキまくり。これだけ敏感だと責めがいあります。着衣のままバックからズボズボ。すぐさま「イッちゃう! イッちゃう!」と絶叫。
きれいに整えていた髪の毛がボサボサになるほど振り乱して感じまくるえみりさん。高嶺の花のイベントコンパニオンも、こうなると一匹の淫牝に過ぎませんね。何もかも丸出しの開脚騎乗位で腰をふりまくった後は、正常位でフィニッシュ。
いやー、エロさはもちろんですが、お尻と脚がキレイなのにも圧倒されました。イベコン、やっぱりいいですねぇ。

本編動画を観る:【初撮り】【マシュマロ美乳】【美人アクメ】誰もがうらやむ高嶺の花。色香溢れる超絶美人はベットの上で… 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 1092

↑サンプル動画を再生
ABOUT ME
安田理央
安田理央
フリーライター/アダルトメディア研究家。80年代よりアダルト業界に関わり、その変遷をウォッチし続けている。主な著書に『痴女の誕生』『巨乳の誕生』(太田出版)『AV女優、のち』(角川新書)など。AVで一番好きなシーンは初脱ぎの恥じらい。