AVレビュー

意外や意外! 笑えて抜ける異世界コメディの傑作【ラッコ】

意外や意外! 笑えて抜ける異世界コメディの傑作

皆さん、「異世界もの」という言葉をご存知でしょうか? 今、オタク男子の間で大ブームになっているフィクションのジャンルです。「異世界モノ」の作品はたくさんありますが、ストーリーはどれもだいたい同じ。うだつの上がらない生活を送っていた青年が不慮の事故で突然死亡。だが目を覚ますと、そこはなぜかファンタジーの世界。復活と同時に魔法の力も手に入れていて、その力でモンスターを倒したり、可愛い女の子とセックスしたり。まぁそういった、どうしようもない妄想を具現化したようなジャンルが、今ウケているのです。本作はそんな「異世界もの」をAVに落とし込んだ意欲作。シリーズも3作目と根強い人気です。それもそのはず。毎回「女優」「ストーリー」「演出」すべての要素を手を抜かないで作っているんですわ。

女優は超人気女優の鈴村あいりちゃん。彼女、とにかくコスプレがよく似合う。以前から「オタクものAV」に出てますよね。本作では「ツンデレメイド」「内気な魔法少女」「強気な召喚士」などのコスプレをするんだけど、あいりちゃんはそのキャラクターになりきってエッチしてくれる。ツンデレメイドならツンデレなのにメイドだから命令には従順。内気な魔法少女なら、流されるまま犯されて、でもアクメには勝てない…みたいな。ただでさえかわいくてドスケベなあいりちゃんが、コスプレで色々な女の子をしっかり演じてくれる。それだけでもう200点追加です。

そして「演出」。本作は、小道具から撮影場所まで、しっかり作り込んでいるんですわ。海岸、夜の森など、外ロケもがんばっている。酒場のシーンはファンタジー世界らしい小道具や照明をしっかり用意。製作者の真面目さが伝わります。そんな真面目なスタッフが作るAV。ヌケないわけないじゃない!
でも、AVの魅力ってヌケるかどうかだけじゃない。笑えたっていい、泣けたっていい。本作は2時間15分の長編。笑えて抜ける良作ですよ。

本編動画を観る:僕とあいりの異世界性活 ACT.03 追撃!連続種付け中出しSEX 鈴村あいり

↑サンプル動画を再生
ABOUT ME
ラッコ
ラッコ
青春をインターネットで素人動画を集めることに捧げてしまった中年男性。JK作品に目がなく、若い女の子のピチピチのおっぱいとお尻が大好物。だが最近は「熟女の柔らかな体と、積極的なエロスも抜けるなぁ……」と熟女作品に浮気気味。