AVレビュー

彼氏のいる雪乃はY字バランスを披露した後で白濁液まみれに……【太田俊介】

彼氏のいる雪乃はY字バランスを披露した後で白濁液まみれに……

雪乃ちゃん28歳。
口元がアヒルのようで可愛いゾ。
「緊張してます……」
AVにおいて28歳という年齢は難しい世代である。若くもなくかといって熟女でもなく。たいてい逆サバで30代前半にして、人妻という売り方をするものだ。童顔の雪乃ちゃんだからいっそサバ読みして21歳でもいいのだが、あえて28歳にしたのは制作陣、いさぎよい。

「ちょっと刺激が欲しいかなあって」
という雪乃は過去に6人とセックス経験があり、現在は2年間つきあっている彼氏がいるのだ。
「彼氏には内緒で」撮影に挑む。
ヨガ教室の受付をやっている雪乃も体が柔らかく、片脚を軽々と天井まで突き上げるY字バランス。
監督が中指を密壺に侵入させるとすでに粘着質の淫音が……。
「恥ずかしい……ウフフフ」
最近の若い子たちって、意味なく笑うのがトレンドなのだろうか。前回観た主演の子たちも、「ウフフフフ」と照れ笑いを漏らしてた。

本作、雪乃ちゃんをたっぷり味わおうという作戦なのか、挿入に至るのは開始から39分40秒後。これが長過ぎるかちょうどいいかは、議論が分かれるところだろう。
「ああああ! 恥ずかしい。いや! ああっ、ダメ、あああああー! やばい、イキそう!」
「彼氏とどっちが大きい?」
「こっち」
寝取り(NTR)の決めゼリフが効いている(これ大事です)。
絶頂に達した雪乃ちゃんの右顔に濃いめの白濁液が降りかかる。顔が白濁されてなおかつ、指ピストンで潮吹き。

控え目な雪乃ちゃんのすべてをのぞき観た満腹感に満たされました。

本編動画を観る:【初撮り】【Y字潮吹き】【雪尻美肌】白く透き通った肌の妙齢美女。寝取られ彼女は他人棒に敏感に反応してしまう。 ネットでAV応募→AV体験撮影 1107

↑サンプル動画を再生
ABOUT ME
太田俊介
太田俊介
30年以上にわたり、AVを見てきたアラカン元実話系雑誌編集長。ジャンルでは人妻モノ、とくにNTR(寝取り/寝取られ)系が一番のお気に入り。そのほか、ギャル、SM系、企画モノも好んで見ている。