AV女優インタビュー

のんちゃんと出会うには、ペットショップを攻略せよ!【野々浦暖インタビュー2nd後編】

お待たせしました! 野々浦暖ちゃんのインタビュー、後編です!

(インタビュー│刈田萬蔵)
(構成│MGSニュース編集部)

「皮を剥くのが好きなんです」【野々浦暖インタビュー2nd前編】デビューからもうすぐ1年が経つプレステージ専属新人AV女優、野々浦暖ちゃん。2019年はどんな1年だったのか、デビュー当時のインタビュー...

アナル舐めは、するのはOK、されるのはNG!?

――エッチの最中、これだけは絶対されたくないってことありますか?

野々浦 …アナル舐め。

――え? だってアナルは舐めるんですよね。

野々浦 私が舐めるのはいいけど、舐められたくはないなって。

――それ、お風呂入った後でも?

野々浦 嫌だ。

――えぇ。 なんで舐めるのに、舐められちゃダメなの?

野々浦 なんか…恥ずかしい。

――世の中ギブ&テイクっていうかさ、「やってあげたらしてあげたい」ってなるじゃん。「やってくれたらしたい」ってなるじゃん。

野々浦 「やらないで」ってなる。

――あ、それはもう逃げちゃう。無理って。

野々浦 無理です。

――恥ずかしいっていうのがそれは、一番の理由?

野々浦 そうですねー…ふふ、恥ずかしい。

――指で触るのは?

野々浦 やだやだ。恥ずかしい。

――へぇー。でも自分では?

野々浦 ふふ。ガンガン。

――舐める。

野々浦 舐める(笑)

――なるほど。 あ、わかった。「私は姫だからこそ、貴方のアナルでも見れるし舐められるし触れるの。でも姫のアナルは絶対触らせない」。これだ。

野々浦 確かに、それかもしれないです(笑)

――高貴なんだよこれは。

編集部 なるほど…見られるとかじゃなくて。

――だから、のんちゃんはうんちしないの。おっきい方トイレでしないの。

野々浦 そうですね。(お澄まし顔)

――うん。そもそも(アナルが)無いかもしれない。開いてない。

野々浦 閉じてるかもしれない…(笑)

――(笑) 他にされたくない、これはダメっていうのってある?

野々浦 うーん、なんだろう。大丈夫ですね、基本的に後は。

――首絞めエッチとかも。

野々浦 それは逆にされたい。

――そうだよね、言ってたもんね。…うーん、のんちゃんの境界線ってところが、面白いですね。

野々浦 (笑)

エッチの最中に重視する雰囲気って、どういうこと?

――逆にエッチの最中、もっとこうしてくれたら私はもっと気持ちよくなるのにっていう、こうしてほしいみたいなリクエストみたいなのってありますかね。

野々浦 えー、なんだろう…雰囲気?

――雰囲気。

野々浦 撮影とかでもなんか、雰囲気づくりが上手い男優さんと、ほんとただの仕事って感じの男優さんがいるんですけど。雰囲気づくりがうまい人だとやっぱり、感情移入しやすいから。

――ごめん。真剣に聞いていい? 雰囲気って、何?

野々浦 なんだろう。コミュニケーション?

――どういう気遣いがあったらそうなるのかな。

野々浦 うーん…。なんだろう、向こうもなんかその、役になりきってるとかなのかな。そうするとこっちもこう、役になりきれるみたいな。

――なんかこう、海外の恋愛ドラマのワンシーンみたいなこと? イメージ的に。

野々浦 あー、そんな感じかなぁ…。

――こう、見つめ合って、耳元で囁いて。そういうこと?

野々浦 あ、そうですそうです。そうですね。

――じゃあ、なんて囁けばいいんでしょう。

野々浦 皆結構、撮影始まる前とかに耳元で「そんな緊張しなくていいんだよ」とか言ってくれるんですよ。そうしたら「あ、じゃあもうリラックスしよう」ってなる…。

――あ。じゃあこれ、のんちゃんじゃなくて、一般の女性とかでも使えるのかな。

野々浦 うん、使えると思います。

――一般の女性を口説く時とかにも使えるかもしれないね。

野々浦 うん。囁くのは強いかも。

――なにかしらね。

野々浦 うん、なにかしら。「可愛いね」とか。

後戯はどんな風がいい?「大事にしてくれたら、もう大好き♡」

――じゃあ、エッチし終わったあと。どういう風にされたら嬉しい? ピロートークとか。

野々浦 うーん…あ、でも、拭いてほしい。出したやつは。

――あぁ~。

野々浦 なんかもう、「はいティッシュ」みたいな感じだと寂しい。

――うん。お姫様に対して許されないよね。

野々浦 大事にしてほしいですね(笑) だから全部自分のを拭いて、よしよしってしてほしい。

――腕枕とか。

野々浦 うん。そしたらもう、大好き。

――あら。それ、誰でも好きになっちゃうじゃないですか(笑)

野々浦 そうかもしれないです(笑)

――まぁね、のんちゃんとエッチするところまで辿り着かないとそこまでいけないからね。そこが難しいんだけども。

野々浦 (笑)

――ちなみに、エッチが終わった後って何分くらいイチャイチャしてたい?

野々浦 でも…でも結構、5分くらい…かも。すぐなんか、こっちも我に返るというか…。

――そろそろ夕ご飯だね、みたいな。

野々浦 お腹すいたな、みたいな(笑)

――運動したらお腹空きますからね(笑) ちなみに、お酒って飲みます?

野々浦 お酒、飲めないんですよね…なんか、弱いから。全身が赤くなっちゃうんですよ。だから、飲めないです。プライベートでも全く飲まないです。

――へぇぇ。じゃあ、なんかこう、お酒飲んで流れでエッチしちゃったとかも、ない。

野々浦 ないですないです。ほんとにもう、すぐ具合悪くなっちゃうから。もうそれどころじゃない。

――それどころじゃないよね、それはね。

編集部 お酒飲む席にも行かないの? 居酒屋とか。

野々浦 行くんですけど、1人だけコーラとか。打ち上げとかもあるじゃないですか。そういう時も絶対コーラ。

のんちゃんと出会うには、ペットショップを攻略せよ!

――じゃあ、今までの彼とはどういった所で知り合ってたの?

野々浦 私、同じ学校の人としか付き合ったことないです。

――あ、そうなんだ。じゃあ、今このインタビューを読んでいる読者さんは、のんちゃんと出会いたいって思っても同じ学校に入るしか選択肢がない?

野々浦 そうですねー…。だから今、逆に学校に行ってないから、ほんとに、どうやって出会うんだろうって。すごい不思議。

編集部 そうだよね、だって…居酒屋とかも(自分からは)行かないんだもんね。

野々浦 行かないですね。ほんとにずっと家にいるから。

――家で何してるの?

野々浦 犬と遊んでます(笑)

――可愛いなぁ(笑) ちなみに犬、何犬ですか?

野々浦 チワワです。めっちゃ可愛いんですよ。

――1匹?

野々浦 1匹です。オスなんですよ。子供産ませたいなって、今もう1匹考えてます。

――おぉ。なんか、ブリーダーとかじゃなくて、別の意味で、目線で考えてる?

野々浦 あ、でもあるかもしれないです。育てたい欲っていうのか。

――そっかぁ。じゃあ出会い…あ! (出会いがないなんて)そんなことはない。あれでしょ、ペットショップとかは行くでしょ。

野々浦 そうですね、結構行きます。

――エサとか買うでしょ。

野々浦 買います。あと、ワンちゃん同士で挨拶とか。

――ドッグラン的な場所とかね。

野々浦 そうですそうです。…あ、そういうので出会えるんだ。

――そうですよ。散歩もね。犬同士も近づいちゃったりするからね。

野々浦 確かに。話すしかない(笑)

――なるほど。その出会いが一番あるかも。

野々浦 それしかないかも、逆に(笑)

――読者の皆さん。まずは犬を飼いましょう。もしくはペットショップへ。これですよ。

女性社員の性の悩みにのんちゃんが答えます!

――MGS動画の女性社員さんから性の悩み相談が届いてまして、のんちゃんに答えてもらいたいんですが。
「付き合ってもうすぐ1年。現在セックスレスです。どうすれば解消できますか。26歳」

野々浦 え。早いですね、1年って。

――うん。

野々浦 え、どうだろう…うーん。メイクとかをガラッと変えてみるとか。
なんかもう、相手に「他に男が出来たんじゃないか」って思わせて、焦らせる。

編集部 あぁ~、それ、嫉妬する。

野々浦 そう。「今まで自分の物だったのに、なんかいきなり最近可愛くなったな」みたいな。

編集部 何で綺麗にするのって思うもんね。

野々浦 そうそうそうそう。そういうのがあると、やっぱり男の子は焦る。

――それ、使ったことある?

野々浦 ある(笑)

――あるんだ(笑)

編集部 誰のために綺麗にしてんのってなるもんね。それは良い。素晴らしい。

――じゃあ、次の相談です。
「フェラは要求するくせに、クンニはしてくれない。好きになった手前嫌われるのが怖くて、クンニしてほしいとは言い出せません。どうしたらクンニしてくれるようになりますか? 21歳」

野々浦 「69しよう」とか。「舐めあいっこしよう♡」とか。

――ちょっとこう、可愛い感じで誘ってみればいいんじゃないかと。

野々浦 そうですね。

――じゃあ、最後の質問。
「彼氏、セフレ、ワンチャン…今まで30人以上と経験してきたけど、一度もイッたことがありません。イケるようになるためにはどうしたらいいですか。 25歳」

野々浦 んー…なんかでもやっぱ、経験人数が多い人ってそういう話聞くことが多いですね。だから…もうめちゃくちゃ好きな人と色んなことをやってみるしかないかなぁ、そうしたら。

編集部 1人の人と長く、色んなことチャレンジしてみて。

野々浦 そうですね。うん。

――のんちゃんだって1人の人と長く付き合って、色んなことしましたもんね。

野々浦 そうですね。色んなことしましたね(笑)

最後に、のんちゃんの今年の抱負を教えてください!

――最後に、今年の抱負を教えてください。

野々浦 今年の抱負。なんだろうな…ほんとに去年は1年わからないことだらけで、教えてもらうままにやっていただけだったので。自分からがんばって、もっと色々やってみたいなって思います。

――新しいチャレンジだね。

編集部 アナルは舐めさせないけど?

野々浦 舐めさせないけど、舐めていきます(笑)

アナルに始まりアナルで終わる後編、いかがでしたでしょうか!野々浦暖ちゃん、2020年はますます飛躍の1年になりそうです♡

野々浦暖(ののうら のん)
生年月日:1999年2月10日
出身地:東京都
身長:152cm
スリーサイズ:B86-W52-H83
血液型:A型
趣味:音楽を聴くこと
特技:アプリゲーム
所属:ティーパワーズ
専属契約:プレステージ

■野々浦暖の最新作はこちら
■Twitter:@nonoura_non

ABOUT ME
刈田萬蔵
刈田萬蔵
オレ流三大欲求は、AV欲とロック欲と酒欲!
RELATED POST