AVライターレビュー

見た目お上品な素人娘が白目を剥く寸前のガチアクメ!【河合たけけろー】

見た目お上品な素人娘が白目を剥く寸前のガチアクメ!

今回ご紹介するのは、シロウトTV「初撮り」シリーズからの1作。ネット応募でAV撮影を初体験するのは、23歳のフリーター、桃香ちゃん。タイトルには「戸田恵○香似」とありますが、ルックス的には人気AV女優の葵つかさちゃんとチョイ被りって感じでしょうか。

まぁ、誰似かという話はともかく、この百花ちゃん。ストレートの黒髪に、シック目なワンピース姿で、ぱっと見はAVとは無縁のイイトコのお嬢様といった風情なんですが……。

序盤のインタビューシーンからして、笑顔を見せながらも相手の顔色を伺っているのがありあり。もう、見るからにドM感丸出しなんですよ。しかも「経験は少ないけどセックスは好きです」と語るあたり、ドMを自覚し、かつ積極的にドMであろうとするタイプと見た!

そんな目線で映像を進めてみると、その予想はビンゴ。「胸は強めに揉まれるのも好きです」「乳首も強めに摘まれる方が感じます」とドMアピールしたかと思うと、ハメ師の「オマ●コ、どうしてほしいか言ってごらん?」という誘導質問に「な、舐めてほしいです」とオネダリ顔。こういったベタベタのやり取りって、エセM女子が言うといかにもセリフっぽくてドッチラケなんですが、桃香ちゃんの場合は本心から言葉が出ている感じがして、観ているこっちも思わずチンピクしちゃうんです。

さらに感心したのはフェラ。彼女、手を使わずにお口に咥えて子犬のようにしゃぶるんですよ! 決して手抜きしてるわけじゃなく、これってドMの作法だと思うんです。相手のS男性に対する「私はご主人様に飼われているペットです」といった意思表示とでも言いましょうか。

そして、たっぷりご奉仕した後のご褒美挿入では、体をビクビクと震わせながらイキまくる桃香ちゃん。ラストスパートの正常位ではあまりの快感に焦点が定まらず、瞳孔が開きっぱなしってな感じなんですな。で、最後はハメ師とほぼ同時にアクメに達し、胸にザーメンを放出されながら、あわや白目を剥く寸前! タイトルに「巨根に逝かされ美顔を歪ます……」とありましたが、この場面のことなのねと納得させられてしまいましたわ。

収録時間は60分と短いですが、いい意味で演出、演技ほとんどなし。ドMな素人娘の素が堪能できるハメ撮り作品でありました!

本編動画を観る:【初撮り】【戸田恵○香似】【清楚顔のドM美少女】えくぼが可愛いドМコンパニオンは巨根に逝かされ美顔を歪ます… 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 1103

↑サンプル動画を再生
ABOUT ME
河合 たけけろー
河合 たけけろー
28歳のとき、スカトロ、スワッピング専門誌などのマニア誌を制作する出版社で編集者人生をスタートさせる。以後、コンビニ向けの男性アダルト誌をメインに編集業を続けて22年。職業病か生身の女相手では薬なしに勃たたないが、オナニーは大好物だという独身男だ。