AVレビュー

僕が勇者王となる世界! みなもたんとどこまでも!【くろがね阿礼】

AVライターレビュー

AVに精通したライター10名による作品レビュー!

【本日のレビュー】
プレステージ:永瀬みなも

僕が勇者王となる世界! みなもたんとどこまでも!

みなもたん可愛いよ、みなもたん、ハァハァ!のくろがねです。業界最高峰、クセ者揃いの天然素材がひしめき合うプレステージ専属にあって、みなもたんのアイドル的な折り目正しさ、僕はとっても好きです。大事なことなのでもう一回言いますね。好きです! 好きです! 好きです!(三回言っちゃいました)

今回のみなもたん全編コスプレ、役どころはゲームの主人公を見守る妖精……ですかね?(笑)。アイテムで性的なご奉仕をさせられ、時にはハンターに狩られてしまうみなもたんを救おうと決意する主人公ですが、エルフ的な白いコスチューム、プラチナ色のウィッグで現れたみなもたんの「癒しの誘惑」に引き込まれてしまいます。
「いっぱい触って、いっぱい見ていいよ……」と言われたら、ええ、はい、揉みまくって凝視しちゃいます。みなもたん、目線が色っぺーなー! おっぱい美味しそうだぞおい! たっぷりおっぱいで癒された僕は、みなもたんのキスの雨を浴びます。

くろがね、コスプレ作品はどちらかと言うと苦手。でもこれは良い! なぜならみなもたんだから! じゃぁライターのレビューにならないので申し上げますと、このみなもたん、癒しの妖精がちゃんと憑依しているんですよ。やっていることは痴女でも、僕を見つめる眼差し、チ●ポを咥える時の微笑みが夢の妖精です! これを照れもせず直球でやってくれるところ、みなもたんは僕のアイドルだと申し上げたい! パイズリしながら「もう、すっかり元気じゃん」と言うみなもたん、神奈川の子? と思ったら限りなく神奈川寄りの静岡出身でした。ってパイズリで射精してんじゃねーよ、主人公!(笑)。

放心している主人公に「おい、お前! あいつを倒しに行くんじゃないのか?」とみなもたん、って実は次のシーンがみなもたんの感度ビクビク美ボディ、狂乱ハメ潮犯されセックスをたっぷり堪能できるヤマ場なんですが、ここは本編でご堪能ください。

全てを覆すキメ技を持っているのに、このセックスが終わるまであえて出さなかった主人公、勇者なのかヘタレなのか、空気を読んだのかわかりません(笑)。

本編動画を観る:僕とみなもの異世界性活 ACT.04 最強セクシー装備でエロさ限界突破!!! 永瀬みなも

↑サンプル動画を再生
ABOUT ME
くろがね阿礼
くろがね阿礼
月刊『FANZA』でレビューを発表するほか、『デラべっぴんR』にて主に新人女優等の特集を執筆。「FANZAアワード2019」の新人女優賞ノミネート予想の的中率は80%。独特のアプローチでAVのトレンドに迫るサラリーマン兼任AVライター。