AVレビュー

アナル狂いの美少女、ユイ(23)。魅惑のしっぽを装着し、淫らに乱れるネコちゃんに大変身!【ユッキー】

スタッフAVレビュー

スタッフが実際にヌイた作品を紹介。

【本日のレビュー】
シリーズ:へんたいかっぷるディスカバリー
出演:ユイさん(仮名) 23歳 フリーター

にゃんにゃんやってるあざと女子にぶっ刺して~

今回は、シリーズ 「へんたいかっぷるディスカバリー」からのご紹介!
撮影コンセプトは、『世間には、AV顔負けの変態プレイをプライベートで実践している猛者(カップル)がいるらしい…一体どれほどディープな関係を彼らは築いているのだろうか…その真実を追い求める実践型ドキュメンタリーバラエティー!!』。要するに、普通じゃないエッチをしている変態カップルがヤっているところを撮影した映像が見れるということ!

今回はそんな変態カップルを探し求めて、夜の某公園に訪れたスタッフ一同。日は完全に沈んでいるにも関わらず、団体でダンスの練習をしたり、カップルが結構歩いているのにびっくり!
それはさて置き、「取材させてください!」とカップルに声掛けしたところで中々捕まらないのが現実。スタッフ一同諦めかけていたところ、公衆トイレから出てくる怪しすぎる男女を目撃したのでさっそく声をかけてみます!女性が結構ノリ気で「面白そう!」と話を聞いてくれました。2人はシンヤさん30歳(会社員)とユイさん23歳(フリーター)。お互いに趣味がパチンコで、パチンコ打ってる時にシンヤさんが声をかけたのが出会いのきっかけらしく、今日も二人でパチンコのあと、気分転換に公園に来たらしい。

それにしても2人でトイレから出てくるのは怪しい!とそのあたりを更に詰めてみると、しつこい質問に観念したようで、まさかのエゲツない性癖を暴露しだしました(笑)
「これをアソコに入れて遊んでました(笑)」と舐めていた棒アメを差し出すユイさん!聞くと、数ヶ月くらい前から異物挿入などの特殊プレイを楽しんでいるのだそうです(笑)これはもう密着させてもらうしかないと取材交渉、後日家に伺うことに!

本編動画を観る:アナルに目覚めた少女!尻尾をアナルに挿入にして猫みたい!ジュポフェラ口内射精でごっくん!2穴同時攻めで行きまくり!カメラの前で大量中出し!へんたいかっぷるディスカバリー:ユイさん(仮名)

5日後に彼らの家を訪れたスタッフ一同。パチンコとスロットの台がある、ザ・パチンカスって感じの部屋です(笑)それだけで十分ヤバいのはわかるのですが、アナル用の大人グッズがその辺に散乱していることにも驚き。「生活の乱れは性の乱れ」ってまさにこう言うことかって感じです(笑)まあそんな感じであれこれ話を聞いていると、ユイさんがバイトに出かけました。そこで部屋にカメラを1日だけ設置して、生活風景を撮らせてくれないかとシンヤさんと交渉!その時撮影した映像には、生々しいアナルお遊びの光景が映っているのですが・・・カメラを設置していることをユイさんに話していないこともあってか、やけに他人行儀なシンヤさん。ユイさんに「今日なんか変じゃない?」と軽く怪しまれ、結局この日はS〇Xなしの映像しか撮れませんでした。
「えっ、これで終わり!?タイトルに「中出し」ってあったけど!?」と再生時間を確認すると、まだ半分近く残っていたので一安心(笑)

この後は、設置したカメラに肝心のS〇X映像が撮れていないということで「謝礼弾むんでヤってるとこ撮影させて。」と交渉する展開に。今月家計厳しいし・・・と話す二人。お前ら、パチンコですったんだろ(笑)最終的には「ヤってるとこ他人に見られるのもありかも!?」と彼氏がゴリ押し、それにユイさんがのっかる感じで交渉成立しました(笑)
そんな流れで絡みの撮影に入るんだけど、2個穴使えるっていいね!確かに楽しそう!アナルプレイのし過ぎか、顔がカワイイ分、ちょっとしらっちゃけてるアナルがまた生々しいし(笑)

普通の性活から少し外れてみたいそこのアナタ!アナル開発をしようかお悩みのアナタ!一度アナルの世界を覗いてはいかが?

本編動画を観る:アナルに目覚めた少女!尻尾をアナルに挿入にして猫みたい!ジュポフェラ口内射精でごっくん!2穴同時攻めで行きまくり!カメラの前で大量中出し!へんたいかっぷるディスカバリー:ユイさん(仮名)
































ABOUT ME
ユッキー
ユッキー
OLのタイトスーツ大好きユッキーです。素人からプロ女優、共通して好きなのは色気のある女性。