AVレビュー

隣部屋の就活中Hカップ女子大生に白濁液すべて吸い取られ……【太田俊介】

AVライターレビュー

AVに精通したライター10名による作品レビュー!

【本日のレビュー】
メーカー:h.m.p
出演:霧島さくら

隣部屋の就活中Hカップ女子大生に白濁液すべて吸い取られ……

最近、タピオカにハマっているさくらクン。
高校生のときには、Hカップの胸にタピオカを置こうとしてみた、とか。
そんなさくらがHカップ女子大生になって登場。マンションの隣部屋に住む既婚の中年サラリーマンと不倫関係に。
隣部屋にいる若い女と不倫セックスできたらなあ、と暗い妄想を描くのは男たちの願望であろう。
しかもさくらみたいに愛らしくて爆乳の女子大生と年中、不倫セックスできるのだから、夢のようではないか。霧島さくらの持ち味は、キスでもフェラでも挿入時でも、口をイーッと横開きにして、困ったちゃんの表情になるところにある。男の欲望をもろに刺激する、いじめられっ子的顔つきなのだ。
羨ましい中年サラリーマンは、さくらと飼育するカブトムシに夢中で、肝心の奥さんとは仮面夫婦である。

いつ不倫関係がばれるかどうか、そんなスリリングな密会も、興奮材料になってしまう。
巨乳のからみは、何度見ても見応え、シコり甲斐がある。
さくらの下腹部に発射したり、口内放出したり、膣内発射したり。サラリーマン、羨ましすぎるゾ。
いまや日本中でアイフォンによるハメ撮りがひそかに流行っているように、本作でもアイフォン撮りが用いられ、リアルなセックス動画になっている。
果たして女房に見つかってしまうのか、それとも……。

エンドロールが流れ、終了となったかと思ったら、3人の運命が浮かび上がる。
賛否両論のラストにちがいない。

本編動画を観る:「さよなら、愛しのあなた…。」 私たちの不倫生活 霧島さくら


ABOUT ME
太田俊介
太田俊介
30年以上にわたり、AVを見てきたアラカン元実話系雑誌編集長。ジャンルでは人妻モノ、とくにNTR(寝取り/寝取られ)系が一番のお気に入り。そのほか、ギャル、SM系、企画モノも好んで見ている。