AVレビュー

おとさきがイク時、我々にも「絶頂の向こう側」が見える!【もちづき千代子】

AVライターレビュー

AVに精通したライター10名による作品レビュー。

【本日のレビュー】
メーカー:プレステージ
出演:乙都さきの

おとさきがイク時、我々にも「絶頂の向こう側」が見える!

率直にメーカーからの紹介文を読んで思いました。「絶頂の向こう側」っていったい何だ!?
乙都さきの、通称おとさきちゃんが絶倫男優3人と発射無制限、時間制限も無しで挑む今作。「長時間ひとりの男性と情熱的なセックスをしたことがない」という、おとさきちゃんたっての希望で実現した企画のようですが、ぶっちゃけこんなんダマなんじゃないの~? って見始めた時には思ってました。
が、まず今作の収録時間にビックリですよ。220分……つまり4時間弱。長っ! でもこれこそおとさきちゃんがガチンコで性欲をぶつけた結果なわけですからね。

まず、何より感心なのが、ちゃんと男優3者3様で、おとさきちゃんのセックスが変化していること。だから飽きない、飽きさせない。まず1人目では、リードに任せながら濃厚で長いキスで高め合っていきます。いやらしくカラまり合う舌におとさきちゃんがどんどん感じていく様がありありとわかるので、彼女のファンであるほど興奮度が上がりそう。
2人目は相手に合わせるタイプとのことで、おとさきちゃんから責めていきます。果敢に乳首責めにも挑戦しつつも、挿入されながらの逆乳首責めにもキュンキュンしてる。何度も体位を変える激しいセックスでは息も絶え絶えになり、終わった後も茫然として髪がグシャグシャ。でも「気持ち良かったのは前の人の方」なんていう冷静さもちゃんと失ってないのがプロって感じですね。
しかし、3人目ではもう明らかに様子が違っていきます。挿入前に太ももに発射されたことが引き金になったのか、チングリ返しでのアナル舐めにまで挑戦。そしてスローペースでゆっくり突かれてる時の目が完全にヤバい。うっとりを超えた、恍惚。いやそれ以上のもはや白目に近い完全に理性を失った顔。あ~なるほど、これが「絶頂の向こう側」なのかとここで漸く納得。この顔が見れただけでも見る価値はありますね!
ボーナストラックのフェラ+69映像も見逃すべからず。

本編動画を観る:性欲、解放区。お互い性欲が尽き果てるまで【たかめ合う】濃密性交 01 性欲の限界24本番24発射 乙都さきの【MGSだけのおまけ映像付き+10分】


ABOUT ME
もちづき 千代子
もちづき 千代子
豊満で人妻で熟女なフリーライター。AVメーカー・風俗情報サイト・アダルトグッズメーカーを渡り歩いた末、2016年よりフリーとして活動を開始。現在はアダルト系サイトだけでなく、グルメサイトや映画サイトなど幅広い分野の記事を執筆をしている。