AVレビュー

老舗美少女メーカーの矜持! 諸君、これがhmpだ!【くろがね阿礼】

AVライターレビュー

AVに精通したライター10名による作品レビュー。

【本日のレビュー】
メーカー:hmp
出演:初美沙希

老舗美少女メーカーの矜持! 諸君、これがhmpだ!

今や懐かしいヘイキチロウ監督の人気シリーズ「脂ぎった中年男とのドロドロ性交」のオムニバスがこちらになります。hmp専属美少女コンテンツが放った最後の輝きです。

最初に登場の初美沙希が元彼オヤジに犯されてしまうところから。食欲をそそる豊かなボディに美味しそうな唇。たまりません。おじさんにご奉仕する美月あおいも僕は憶えていますよ! でもこんなにエロい子だったんだ! 今も現役の星空もあは、hmp専属からのスタート。乳首をぎゅっとつねられて叫んじゃうのがとっても初々しい。おっとこれは葉山めいじゃないですか! 今だったらSODstarとかでデビューしてたんだろうなぁ。春乃千佳、とってもボディ綺麗な子ですねぇ。彼女の活躍期間はとても短かった。オフィスで不倫セックスをする神谷まゆ、彼女はhmp生え抜き、hmpで引退したレジェンドです。旧DMMの配信限定メーカーに移籍しちゃったMIYABIは僕がとっても好きな女優でした。色褪せませんね。パイパンの望月あゆみはこのシリーズが最後のリリースでした。言わずと知れた超大物・秋山祥子。眼福です。そして大トリには成瀬心美。現在ではサバゲー界隈でご活躍中です。しかしすごいメンバーだ。

キュン! と来る美少女の奥深くにある淫らな本能みたいなものを取り出して見せるhmpヘイキチロウの流儀、痴女の時代、セックスでイニシアチブが取れる女の子が重宝される今となっては主流ではないんでしょうけど、その分濃厚でフレッシュな女の血を感じさせる女優を揃えて時代に抗ってきた老舗美少女メーカーの矜持がこのオムニバスに蘇ります。
8時間の長尺出演女優10人となると誰でヌクかとても悩むところ、これぞhmpという星空もあの恥じらいでヌいてもいいし、ヨシムラで勢い良くハメ潮を吹くここみんも捨てがたい。でもまずは初美沙希かな。犯されるさきっぽが素晴らし過ぎてレビューじゃなかったらずっとさきっぽに引っかかってたかもという出来でした。

本編動画を観る:中年おやじのケダモノFUCKでイキまくる女たち


ABOUT ME
くろがね阿礼
くろがね阿礼
月刊『FANZA』でレビューを発表するほか、『デラべっぴんR』にて主に新人女優等の特集を執筆。「FANZAアワード2019」の新人女優賞ノミネート予想の的中率は80%。独特のアプローチでAVのトレンドに迫るサラリーマン兼任AVライター。