AVレビュー

アイドル顔の人気女優がオイルエステでセクハラ昇天!【河合たけけろー】

AVライターレビュー

AVに精通したライター10名による作品レビュー。

【本日のレビュー】
メーカー:WAAP
出演:奏音かのん

アイドル顔の人気女優がオイルエステでセクハラ昇天!

2019年の7月、現役女子大生の〝リケジョ〟という肩書きでデビューして以来、可愛い顔に似合わないモジャモジャの陰毛と激しいイキぷりで多くのメーカーから引っ張りだこの、奏音かのんちゃん。
それにしても、彼女の可愛さといったらないですな。どことなくアイドルの橋本環奈に似た雰囲気もあったりして。オジサンたちはこういう顔に弱いんですよね、ホント。
でもって、本作はそんな彼女が制服姿で登場し、セクハラ・オイルマッサージに昇天させられてしまう〝エステAV〟でございます。

「バストアップするマッサージがあるって聞いてきたんです。実はカレシが巨乳好きで……」とエステにやってきた、かのんちゃん。怪しい施術師から、リンパがどうとか女性ホルモンの分泌がどうとかいう、もっともらしい説明を受けながら際どい場所をモミモミされ、戸惑いながらも徐々に性感が覚醒していくんですが……。
抜群とは言わないまでも、演技が上手なんですよね、彼女。受け答えが自然というか、セリフ臭くないというか。ベタなセリフをナチュラルに聞かせられるテクニックがあるように、筆者には思えるんです。このエステシチュエーションでも、うぶな女子●生の戸惑いがなかなかに表現されていて、見る者を自然に勃起状態に導いてくれます。

肝心の中身は、タイトルに〝乳首堕ち〟とあるほど乳首に固執していないのが残念ではありますが、エステ陵辱モノとしては十分。
さらに、すっかり体に火がついた後で見せるフェラシーンでは「ゴキュゴキュ」とイヤらしい音を立てながらシゴキ舐め。頭を押さえつけられてのイラマ喉奥責めに「ごふッ、ぐ……はぁッ!」と空気を貪るように呼吸しながら大量のヨダレを垂らす彼女の顔のエロいこと!
そして、挿入されてからのイキっぷりが見事なのは言わずもがな。オイルでテカテカになったボディを仰け反らせて何度も昇天する姿は興奮ものですぞ。
妹顔したルックスながら、実は痴女っぽい役も多い、かんなちゃん。女性エステティシャンがM客を誘惑する逆パターンも見てみたいですなぁ。

本編動画を観る:制服美少女、乳首堕ち。 奏音かのん


ABOUT ME
河合 たけけろー
河合 たけけろー
28歳のとき、スカトロ、スワッピング専門誌などのマニア誌を制作する出版社で編集者人生をスタートさせる。以後、コンビニ向けの男性アダルト誌をメインに編集業を続けて22年。職業病か生身の女相手では薬なしに勃たたないが、オナニーは大好物だという独身男だ。