AVレビュー

純白のシースルー下着で2人の花婿の精子を浴びる花嫁【くろがね阿礼】

AVライターレビュー

AVに精通したライター10名による作品レビュー。

【本日のレビュー】
メーカー:SUKESUKE
出演:有花もえ

純白のシースルー下着で2人の花婿の精子を浴びる花嫁

待ってました! 有花もえちゃん、復帰ですね。メーカーはスケスケ着衣フェチを狙ったメーカー、その名もSUKESUKEです。
もう最初のワンシーンから彼女の変貌にちょっとビックリ。メイクは濃いめ、顔の輪郭や体のラインが一回りくらい細くなって、往年のMAX-Aのふわっとした美少女のイメージ一新です。美咲かんなのような美人女優へ成長していくんでしょう。

玩具責め、フェラヌキからお風呂セックスへと進みます。おやおやツインテール可愛いですね。シースルーの大きめシャツから覗くたっぷりとしたボリューム感の美巨乳、アンダーヘア回りがツルッと綺麗に手入れされていて、巨根を受け入れる赤い果肉が艶かしく、男優が膣中で果ててチ●ポを抜き取ったそこからスルーっと垂れる精子、あらあら中出しですよ。
3Pは純白シースルーのセットアップ・ランジェリー。これは2人の男と結婚した初夜ですね! 極太バイブを挿入し、クリにはオレンジ色の強力な電マを当てます。ヤバい!と声を漏らすもえちゃん、グチョグチョになったところでフェラのお返し。美味しいとか言ってくれちゃってますね。ところどころ「ウフ」っと謎めいた笑みを漏らす彼女、ああ、大人の女になっちゃいましたよ、有花もえ。このウフは「君たちの性欲可愛い、ウフ」に見えてグっと来ます! 電マを当てられグチョ濡れのもえちゃん、欲しくなってるんじゃないの? と花婿たち。白いパンツをずらして挿入です。速い腰使いからグイグイ突いていく花婿の挿入音からも彼女のネチョネチョとした濡れの良さは伝わってきます。騎乗位も上手くなってる。「ああ、ヤバい、気持ちいい」とか言ってくれちゃって、休んでた間どんなセックスしてたの? と問い詰めたくなる空白に興奮し、濃厚顔射に手堅く興奮させてくれたもえちゃん。是非ここから勢いに乗ってほしいところです。

本編動画を観る:『有花もえ×SUKESUKE #19 シースルーの誘惑に耐えられるか!?着衣セックスここに極まる!』


ABOUT ME
くろがね阿礼
くろがね阿礼
月刊『FANZA』でレビューを発表するほか、『デラべっぴんR』にて主に新人女優等の特集を執筆。「FANZAアワード2019」の新人女優賞ノミネート予想の的中率は80%。独特のアプローチでAVのトレンドに迫るサラリーマン兼任AVライター。