AVレビュー

あおいれなとは、犯されるごとに魅惑を増す媚態のこと!?【麻雅庵】

AVライターレビュー

AVに精通したライター10名による作品レビュー。

【本日のレビュー】
メーカー:プラネットプラス
出演:あおいれな

あおいれなとは、犯されるごとに魅惑を増す媚態のこと!?

2作品が同時収録されたお得タイトルの主人公は、れなぱんことあおいれなちゃん。ごっくん大好きれなぱんは、あらゆるセックスで卑猥な光を放出するのですが、今回は、犯されまくり、責められ感じまくるれなぱんです。彼女は誤解を恐れず書くと、「少し頭の悪そうですぐにヤレそうな女の子」の雰囲気が漂う。これがれなぱん最大の魅力なのです。

いきなり自宅に監禁して、JKコスを着せながら犯す「犯され壊されたちっぱい娘」は、手枷をつけられセックス玩具のように扱われてしまう。制服にブルマ、スク水の王道コスと白いパンティがマニアでなくても、随喜の涙をしちゃうほど。ちっぱいだからこういう類の格好が本当にお似合いだし、変態の香りがプンプンします。

「人形あそび」は、まさに変態にしか理解できない、「ドールのあおいれな」を犯しまくる内容。宅配便で届いた段ボールの中には、メイド姿のれなぱん。ドールなので何をしようともNOリアクション。口にチ●ポを差し入れフェラしたり、アソコを弄ったりすれど、れなぱんメイドは反応無し。あるとすれば愛液を滴らせてくれるぐらい。それでも愛でまくりな変態男。

どちらの作品も変態臭の高さがキーポイント。さらに主人公であるれなぱんが、変態臭を助長しまくり。緩く卑猥な口元、マニアックなスタイル、中出しされて股間を広げて笑う姿など、気がついたら、濃厚で呪術的な世界に引き込まれていくことでしょう。

最初からじっくり観るもよし、前後をバラバラにして、変態チックに喜ぶれなぱんの痴態を重点的に観るもよし。AVとしてあなたの世界観を崩壊させちゃうほどのインパクトを放ちます。その真ん中には、妖しい笑顔でアソコを弄られる、あおいれなが、悶えているのです。

本編動画を観る:まるっと!あおいれな


ABOUT ME
麻雅庵
麻雅庵
25年前は、伝説的エロ本編集者。現在は、「AV女優にもっとも知られているAVライター」を自他ともに認められている古狸は、作品中の女優の動きを重視する。「業界座敷童子」として頑張る人たちに福を呼び、頑張らない人を不幸にする厄介者らしい。
RELATED POST
AVレビュー

尽くしたがりの巨乳&桃尻なイイ女!!彼氏に喜んで欲しくてAV出演→業界No.1メガチ●ポで串刺しにされて理性崩壊、自分からガンガン腰振っちゃうど変態セックス!!!パイパンマ●コはずっとびしゃびしゃで巨乳が揺れる揺れる!!!それ見た彼氏が横でオナニー始めて現場はカオスwww NTR.net case10

2019年10月24日
MGSニュース(MGS動画/プレステージグループ)