AVレビュー

性処理奴隷にされて快楽の悦びを知った?【安田理央】

AVライターレビュー

AVに精通したライター10名による作品レビュー。

【本日のレビュー】
メーカー:プレステージ
出演:永瀬みなも

性処理奴隷にされて快楽の悦びを知った?

優しくて可愛くてクラスの人気者の永瀬みなもさん。「僕」も永瀬さんに憧れる一人だった。ある時、学校のトイレで不良グループに絡まれている時に、永瀬さんが先生を呼んで来て助けてくれた。でも、そのことで逆恨みした彼らは、体育準備室に永瀬さんを呼び出して3人がかりで犯してしまった! そしてそれから永瀬さんは、クラスの男子の性処理奴隷にされてしまったのだ……、というストーリー。

正義感が強かったばっかりに、ひどい目に遭わされるみなもちゃんが可哀相。可哀相だけど、陵辱されるみなもちゃんの姿には興奮してしまうのですよ。
制服をめくりあげられて、まろびでるGカップ美巨乳の素晴らしさ。不良たちが夢中になってむしゃぶりつくのも仕方がないでしょう。

立ちバックで犯され、さらには強制騎乗位W手コキまで。泣きながらも言われるがままにそんなことまでさせられるみなもちゃん。
彼らの陵辱はどんどんエスカレート、放課後の教室で犯されるわ、男子トイレでフェラさせられるわ、階段で立ったまま大開脚指マンで何度も何度も潮吹かされるわ……。
抵抗してるはずのみなもちゃんですが、もともと感度がよすぎるのか、責められるとすぐに「イッちゃう! またイッちゃう!」と何度も絶頂に追いやられちゃうんですよね。ああ、哀しい女の性でしょうか……。

そんなみなもちゃんの姿を、「僕」は黙って眺めるしかなかったのですが、ある日、彼女が「君もそういうことしたいの? 大丈夫、私にまかせて」と迫ってきたのであります。うれしそうに「僕」の乳首を舐め、フェラをして、そして騎乗位で腰を振りまくるみなもちゃん。
クラスの性処理奴隷として調教されているうちに、淫乱女になってしまったのでしょうか……。

いじめられてるみなもちゃんも魅力的ですが、ラストの痴女っぽいみなもちゃんもまたいいんですよねぇ。

本編動画を観る:永瀬みなもは学級のセックス専用共有ま●こ 一号 僕が好きだったクラスのアイドルが性処理ま●こに堕ちるまで【MGSだけのおまけ映像付き+15分】


ABOUT ME
安田理央
安田理央
フリーライター/アダルトメディア研究家。80年代よりアダルト業界に関わり、その変遷をウォッチし続けている。主な著書に『痴女の誕生』『巨乳の誕生』(太田出版)『AV女優、のち』(角川新書)など。AVで一番好きなシーンは初脱ぎの恥じらい。
RELATED POST
AVレビュー

【強烈に可愛い】19歳【無敵SSS級】るかちゃん参上!渋谷1●9のショップ店員をしている彼女の応募理由は『彼氏もいないし寂しくて…』おへそ丸出しなファションで『私、ズコズコされたぃんです♪』SEX大好き09店員!【スタイル抜群敏感BODY】割れた腹筋、張りのあるエロ尻が最高!激烈可愛いギャルSEX見逃すな!

2019年9月10日
MGSニュース(MGS動画/プレステージグループ)