AVレビュー

アイドル顔のピンサロ嬢から本番のお誘い【河合たけけろー】

AVライターレビュー

AVに精通したライター10名による作品レビュー。

【本日のレビュー】
メーカー:プレステージ
出演: 白石あこ

アイドル顔のピンサロ嬢から本番のお誘い

プレステージの人気企画「本番オーケー!?噂の裏ピンサロ」シリーズの第14作目となる本作ですが……。
ピンサロかぁ、そういや最近はヌキに行ってないなぁ。でもって〝裏ピンサロ〟ときたか。私が仕事をしてるエロ雑誌周りでは本番デキるサロンってことで〝本サロ〟って言ってましたけどね。

そんなことはさておき、ピンサロ嬢として登場するのは21歳の色白女子、白石あこちゃん。勉強不足で知りませんでした。調べてみると2020年1月にプレステージ専属女優としてデビューしたばかりの新人さんみたいなんですが、まぁ可愛いお顔をしてらっしゃる。
オヤジ記者なんぞは、2000年前後に活躍したタレント、藤崎奈々子を思い出しちゃいました。ん? 角度によっては元モーニン●娘のミキティにも似てるかもな。

で、そんな彼女が「お待たせしましたぁ」と登場するんですが……。
ピンサロっぽい雰囲気はよく出てると思います。薄明かりの照明とか狭いボックスシートとか。4シチュエーション中、2つは完全主観なのでお客目線で映像が展開されるんですが、ホント、自分が店にきたような気分で楽しめるのがいいですな。
そして、ピンサロっていうくらいだから肝心なのはフェラですが、あこ嬢、なかなかいい仕事をしております。舐め顔も可愛いし、「ちゅぷ、じゅぽ」って音もヤラしいし。
なんですが! ここはセックスもデキちゃう〝裏ピンサロ〟。彼女の方からの「エッチしよ」を合図に、指マンでたっぷりアソコを濡らす様子や、挿入で快感に身悶える姿がしっかり堪能できます。
さらに、4シチュエーション目ではVIPルーム設定ということで広いベッドルームに移動し、カメラが自由自在にアングルを変えられるAV展開。「VIPルームだから生でいいよ」てなわけで大量中出しまで見られるんですな。

まあ、最後のAV展開くらい、照明もばっちり明るくていいでないの? という不満も残りますが、あこちゃんが可愛いので85点! 本サロは全国的に絶滅危惧種になってしまったのでアレですが、近所にピンサロ街があるもんで……原稿も書き終わったし、ちょっとヌキに行ってきますわ(笑)。

本編動画を観る:本番オーケー!?噂の裏ピンサロ 14 AV界随一のスレンダー美尻を味わい尽くせ! 白石あこ【MGSだけのおまけ映像付き+15分】


ABOUT ME
河合 たけけろー
河合 たけけろー
28歳のとき、スカトロ、スワッピング専門誌などのマニア誌を制作する出版社で編集者人生をスタートさせる。以後、コンビニ向けの男性アダルト誌をメインに編集業を続けて22年。職業病か生身の女相手では薬なしに勃たたないが、オナニーは大好物だという独身男だ。