AVレビュー

見納め佐倉絆引退作! 嘘だろ? 戻って来いやきずぽん!【くろがね阿礼】

AVライターレビュー

AVに精通したライター10名による作品レビュー。

【本日のレビュー】
メーカー:KMP
出演:佐倉絆

見納め佐倉絆引退作! 嘘だろ? 戻って来いやきずぽん!

佐倉絆、全くなんてイイ女だろうね、見てくださいよこのプルンプルンの肌、ツンとした膨らみの美乳。突き出したお尻の形の良さ。これ全部見納めなんですよ。参っちゃうよなぁ。

この引退作品は、佐倉絆自身にとって思い出深い男優を揃えた企画、デビュー作最初のお相手森林原人、クンニで潮を吹かせる神クンニ職人にして女優に魔法をかける男、貞松”マジック”大輔、素人時代の佐倉絆憧れのトップ男優しみけん、そして2リットルのペットボトルのようなモノを引っ提げた巨根男優・黒田&セツネとの激突き3Pという、まさにヤリ納めに相応しい豪華な構成です。

森林くんのチ●ポに頬ずりするきずぽん、「このオチ●チン大好きでした」との言葉に、森林原人涙と我慢汁がホロリでしょう。すーっすーっという呼吸音で貞松大輔がクンニする時、ビジュアル的には何をやってるかわからないのが辛いところですが、これが幾多の女優を悶絶させた神クンニというやつで、顔を離すと潮ドバー! シーツには大きなシミ!「ごめんなさい、気持ちくて出ちゃった。」っていや、見ている僕が悶絶です(笑)。

トップ男優しみけん相手に見せた隙のないフェラ、玉から裏筋舐めそして亀頭という流れは一見普通ですが、どうも先っぽを口の中に入れた時に彼女は口の中のバブルで振動を与えているみたい。僕はこのフェラ、“ジャクジー舐め” と命名します。しみけんも親指を舌で湿らせて、クリ派のきずぽんのクリを弄りながらピストンという芸の細かさ。しかし太い腕で後ろから小鳥のように小さな彼女を抱きながら唇を吸い、これまたぬるぬるとした感触が伝わってきそうな小さなパイパンマ●コに赤黒く勃起したチンポがズブズブ抜き差しされているというこの、淫らなんだか、可憐なんだか、即物的なんだか、ロマンチックなんだかわからない画、セックスっていいもんだなぁと改めて教えられます。

最後は男優黒田&セツネ両名との3Pです……ってもうレビューの尺がない! これでもかと過酷な撮影を笑顔でこなしてきた彼女が最後に見せたかったのはこのご褒美セックス、AV女優であることの光の面、AV女優にならないとこんなセックス味わえないよというメッセージは、この業界を志す次世代の女優たちに果たしてどう刻まれるのか、いや刻まれなくたっていい(笑)、戻ってこいや、きずぽん!

本編動画を観る:佐倉絆 引退


ABOUT ME
くろがね阿礼
くろがね阿礼
月刊『FANZA』でレビューを発表するほか、『デラべっぴんR』にて主に新人女優等の特集を執筆。「FANZAアワード2019」の新人女優賞ノミネート予想の的中率は80%。独特のアプローチでAVのトレンドに迫るサラリーマン兼任AVライター。
RELATED POST