AVレビュー

河合あすなのオマ●コで拗らせDT三者三様の卒業式!【もちづき千代子】

AVライターレビュー

AVに精通したライター10名による作品レビュー。

【本日のレビュー】
メーカー:プレステージ
出演:河合あすな

河合あすなのオマ●コで拗らせDT三者三様の卒業式!

皆さん、童貞ってどう思います? これを読んでいるであろう男性にはピンと来ないかもしれませんが、童貞好きの女って実は一定数いるんですよ。かく言う私も嫌いじゃない方です。スマートなエスコートよりも不器用さに萌える性質。でもね、そこには確かに「気遣い」が必須なんです。どんなにヘタでも不格好でもいいから、童貞が童貞なりに真剣に考えた心配りが欲しいんです! 作品の冒頭でAV男優の阿部さんが力説していた「気遣いの大切さ」、本当によくわかります。

さて今回、Hカップボイン娘の河合あすなちゃんが3人の童貞の筆おろしに挑みます。出演する童貞はSNSで募ったそうなのですが……。一人目はパッと見そこまでブサイクとかじゃないっぽいし、スタイルも細身でルックス的には最低でも中の下ってレベルの27歳。だけど中身が正直ヤバイ。「面食いで巨乳好き」「Fカップ以上じゃないと」って、童貞そんなに好きじゃないあすなちゃんじゃなくってもNGですわ。でも、懸命にたっぷりの愛とお乳で包み込んでくれちゃうあすなちゃん、最高。途中で緊張のあまり萎えちゃう童貞感満載のターンもありつつ、無事にDT卒業となりました。

2人目は女友達がいながらも童貞をふっ切れていないヤンキー25歳。彼の自宅で、お酒で緊張をほぐした後でベッドイン。いかつい見た目とは裏腹に初めて触るおっぱいに素直な感動を示しつつ、69であすなちゃんにもしっかりご奉仕。こちらは先ほどよりもラブラブ風味が強めの展開で、無事に問題なく卒業完了。あすなちゃん曰く「上手だった」とのことでした。

さて問題は3人目。元AV制作会社勤務の29歳。もうこれ、見た目からしてちょっと厳しい。どう贔屓目に見ても太目で清潔感があるとは言えないタイプ……。しかし、それでも果敢に彼の希望を叶えてあげようと頑張る優しいあすなちゃん。途中でスタッフがカメラを渡したのでハメ撮り風の絡みも体験。発射までかなり苦戦したものの、なんとかオマ●コでイカせられたとあすなちゃんもホッとした表情でした。

最後のあすなちゃんのメッセージ。「無理に童貞を捨てなくてもいい、時がくれば卒業できる」。これは真理です。だから童貞たち、気負わず焦らず無理はせず……とは思いますが、ぶっちゃけ、できればみんなあすなちゃんに筆おろししてもらいたいっていうのも本音ですよねぇ?

本編動画を観る:河合あすなの極上筆おろし 2nd 35 童貞チ●ポでスマイルボインも大絶頂!【MGSだけのおまけ映像付き+5分】


ABOUT ME
もちづき 千代子
もちづき 千代子
豊満で人妻で熟女なフリーライター。AVメーカー・風俗情報サイト・アダルトグッズメーカーを渡り歩いた末、2016年よりフリーとして活動を開始。現在はアダルト系サイトだけでなく、グルメサイトや映画サイトなど幅広い分野の記事を執筆をしている。